7月5日はRX−75の日

ってなわけでデベのROYさん企画でお祭りがありましたw
最近やっていなかった待望のネタ襲撃ですw
こんなおいしい企画に我らが西部連合が食いつかないはずはありませんw
INすると早速ちゃま兄、トキアたいちょを始めとする有志で75R武器付きを作成し配布してくれていますw
さすがやw遠慮なく頂いていざ出陣!!

さすがEFメンすぐさま大群が集結しますw
まずはメルボルン
数の暴力であっという間に街を制圧します!!次第にジオン援軍が集まりだし押したり引いたりの大混戦!!た〜のすぃ〜w
お互い前線で撃ちあってる者同士が次々と爆散していきます。次第に数に劣るEF軍が押され始めます><
EFテントまで押されるも見事なカウンターで追い払いすかさずブリスベーンへ!!
ROY司令の判断が早かったためブリ街をスムーズに制圧できましたw
しかしジオン援軍も早い対応でメルほど長くは撃ちあえませんでした><
結果はどうあれものすご〜く楽しめたのは事実w
またやりたいな〜♪