疲労困憊

先々週、先週、愛知県豊田市に1日ずつ講習のため出張
2週目にはトレゾーさんと一杯呑んでましたw(もうお互いフツーの友達扱いw)
そして今週月曜の晩から水曜まで名古屋で研修と日常業務とは違うスケジュールが入り疲労困憊な俺です・・・
おまけに先週の豊田市の講習では現地に携帯電話を置き忘れてしまうというトラブルまで発生><
社内便で自分の営業所まで送ってもらって着いたのが昨日。。。
1週間My携帯とも離れ離れの生活してました><
んでもって6月30日には車買い換えてやっと納車の中古セルシオ君が納入w

ホイールもカールソン1/16BE 19インチを注文しましたw納入9月だって・・・><
車屋のにーちゃんに「なんで連絡とれないの??(TT)」ってな感じでドタバタしながら生活しておりますw
そんな感じの生活になっていたのでUCのほうも非常に中途半端><
仲間に色々と話を聞きましたが楽しいことが沢山あったようで・・・・w
今日からそれなりに本腰入れて楽しみたいと思いますw
おっと!!ジムも行かなければ!!
タイマン大会にも出場するぞうw
というわけでEF・ジオンの皆さん、精力的に活動したいと思いますんで覚悟しておいてくださいw
タゲは俺以外の方でお願いします^−^