夏真っ盛り


ども!!毎日暑いですね〜^^
久々の更新で緊張してる俺です。
最近のUCプレイ時間は約1時間半。
仕事が忙しいというのが主な理由です。
それとね、なんか知らんが異様に青春を取り戻したくなるのですw
VCでは「モンモンしてる」とか「どっかいきてぇ」などよく発言してるのですが、、、
このブログを見てくれている皆さんはどうでしょう?
キャバ逝きたくなったり、夜の街を歩きたくなったり、ドライブしたくなったり。。。兎に角なんかしたいのですw
年齢を重ねるにつれ体力の衰えや何かをする時間が少なくなったりとマイナス要素が増えてくるわけですが、俺はそこに敢えて反抗し「何かしたい!!」と思うようになりました。
まずは山に登りカブトムシとかクワガタを獲りに行ってみようと思います!!
少年時代にさかのぼり生まれ育った山や海を再度駆け巡ってみたいなあw
ガキンチョの頃虫の採取ポイントだった木はまだ健在なのかな?ジャングルジムのように駆け回ったテトラポットはまだあるのかな?など気になることはたくさんありますw
客観的にみたら怪しいオッサンなんでしょうが。。。。まあそれはそれで。。。。
あとはいつ逝くかだなwイメージしただけでワクワクしてきますw
おっと・・・その前に嫁探さなきゃ・・・・・・・orz