ダーウィン最強決定戦w

題名のとおりダーウィン最強決定戦に参加させていただきましたw
帰宅後速攻陸ガン作リ、改造530でばっちりw
コツコツと準備を整えます!!

俺の相手はMan-EaterSharks隊フィカスさんw
相手にとって不足なし!!俺はネタばかりじゃねーぜ!!ってところを見せつけてやる!!
多数のギャラリーが見守るなか緊張しつつタイマンスタート!!

イノシシのような突進戦闘が癖になっている俺はフィカスさんを追いかけまくる!!
しかし次々とタゲ切られて全く撃てません><こちらのダメージは蓄積する一方><
本日初めてのリペ発動!!不安がよぎる・・・・・
案の定失敗><2回目は成功するだろうと安易な考えw
しかしここぞとばかり2回目失敗・・・・orz
泣きそうな勢いで3回目のリペ発動><何とか成功(TT)
しかし依然として劣勢は変らない><まさに負のループ・・・・・
この時点で正直勝てる気がしなかった・・・・
なんとか粘って巻き返しを図りたいところだった・・・・が!!
またもやリペ失敗><そして次も・・・・また次も・・・><ダメ99%
4回目にして成功(TT)
しかしまだダメは60%台。。。ひたすらリペを回す><
また失敗><。。。またまた失敗><。。。。3回目のリペ回してる最中にお陀仏(−人ー)ナムナム

完敗です(T^T)

ジオンメンのジャーナルではGJの嵐><

はい。。。泣きそうでした・・・・・

タイマン大会も終わりチーチャではれいらたんがパースでPOZを中心とする襲撃組にやられたとのことだったので急いでパースに飛び、即機乗!!
仇を討たんとばかりに敵郡に突進!!
タゲを集め友軍の援護射撃に期待しリペを回す!!
先ほどあれほど失敗したのだから今度は大丈夫だろうと余裕の逃げw


・・・・世の中そんなに甘くなかった・・・・ここでもリペ2回失敗し爆散w
もう笑うしかありません・・・w
迎撃も落ち着き風呂で今日のUCを振り返る・・・
本日リペ11回使用し成功2回・・・・・・orz
こんな日もあるのね・・・・orz

じぐじょおぉぉおぉおぉおぉ(TT)(TT)(TT)