名古屋城でみんなと合流し、いよいよEF定時組&ジオンメンとご対面w
ドキドキしながらみんなとご対面w
ジオンメンは。。。
カル君
ジュンさん
ハマさん
ごきちゃん
セイさん
ユキヤスさん

EFメンは。。。
ナオさん
アルペさん
ガウジさん

名古屋駅で合流!!
もとさんがちと遅れるとのことだったので先に店に移動することに。

まだ駅なので誰が誰だかお互いわかっていない状態wどうなることやらw

幹事のトレさん先頭に1次会の店に向かう。。。。ジオンメンは既に盛り上がってる様子w
対するEFメンの一部(名古屋城組)は昼間の炎天下で動いていたためいささか疲れ気味w
しかーし!!ピッチャーで運ばれてくるビールを目の当たりにし目を輝かせる一同。。
乾杯の合図で一気にヒートアップ!!既に大混戦状態wまだ自己紹介してないのにwwww
ちうわけで自己紹介大会w初めて顔を合わせる方もいたのでドキドキw

陣営、部隊名、キャラ名を名乗り、みんなの反応は「おぉ〜w」パチパチ「おぉ〜w」パチパチと更にヒートアップ!!

俺の両隣にはセイさんとゴキちゃんw座ったときには緊張気味だったが一杯呑めば既にマブダチモードw
しゃべる声も大声でないと隣に聞こえない状態wすごい盛り上がりだw

盛り上がってる最中もとさん登場!!

一同「おぉ〜!!あのもと・みどだああああああああああ!!w」

一気にもとさんに視線が集まるwさすが有名人だwもとさんが着ていたoasisのTシャツに俺過敏反応!!さすがもとさんだw

酒も回り各自バラバラになり会話をしだすw

翌々考えればすげえ濃いメンバーだwしかもちゃま兄は北海道、ムゲンさんは九州と遠くから駆けつけてくれているw

あっという間に時間が過ぎていく。。。すげえ楽しいw

みんな話しに夢中で写真撮る余裕もなく1次会終了w

2次会はカラオケか!?なんて言ってる矢先に、この近くにゲーセンがありそこに「戦場の絆」があるという情報があり急遽ゲーセンにいくことにw
絆をやったことのある人が極端に少なかった為、ズラズラとカードを新規作成するUC組w
キャアキャア言いながら順番待ちをし大型ディスプレイを凝視しまくる!!
何せやったことが無いので操作すらわからんという連中がたんまりw
マキシム先生指導の下、模擬訓練みたいなのをひたすらこなす!!
UC内では名を馳せてる連中がヨチヨチ歩きのジムに乗りアタフタしてる姿には爆笑でしたw
ジュンさんはゲーム内で流れる曲に同調し終始ニコニコw
カル君はジオンでプレイすると言い研究熱心だw
画面を見ているとセイさんが携帯電話を持って俺のところに来てくれた。。。
????
その相手は。。。cookたん!!
おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!一度話して見たかったんだよね〜♪
ノリノリで挨拶し次回は呑もうと約束するw
数分も経たないうちに今度はハマさんが携帯電話をもってこっちに。。。。
今度は誰だぁ〜?w
その相手は。。。cookたん!!
またかい!!wお互いゲラゲラと笑いながら会話し次回は呑もうと約束するw(はいwかぶってますともw)
この間にトレさんとマッキーがカラオケを予約してきてくれる。GJ!!

時間の都合上このゲーセンで帰宅しなければならないごきちゃん、ハマさん、ユキヤスさん、ナオさん、Kai君、もとさんとお別れ(T^T)
熱い握手を交わし、敵味方問わず友情を確かめ合う!!

相変わらずキャッキャしながらカラオケに向かうオヤジ達w
客観的に見たら何の集団か分からないほど怪しいw

カラオケに着きバーテンダーカルが一気に会場を盛り上げる!!飲み物を配る手つきも慣れたものだww
ガンダムの歌を始め、恥ずかしさも関係なく熱唱!!
まさに学生時代!!パワフルな歌にパワフルなサポート!!
熱い!!熱すぎる!!

急遽思いつきで連・ジに分かれてカラオケPV合戦に突入!!
カル・ジュン・朱雀とジオンメンが3人しかいなかったため連邦チームからちゃま、がうじ、トレゾー、Bellがジオンチームに亡命!!
7対7のリアルカラオケPVに部屋内は熱気ムンムン!!
必死に十八番の歌を唄い総合得点を競い合う!!みんな必死だwwww
高得点を出すとハイタッチ!!
ノリノリで唄いまくり聴くほうも大興奮!!
総合得点ではジオンが上回っていたが、ガードナー提案のインチキルールで連邦が逆転優勝!!
もうわけわからんw


ムゲンさんとジュンさんの肩を組みながら唄っていたJ・BOYが感動的でしたw

最高に盛り上がった!!
なんか分からんけど昔からの友達のように接し、共に楽しい時間を過ごせましたw
間違いなくあの時一緒にいた友たちは第二の青春を堪能できたことでしょう!!
お前ら最高じゃあああああああああああああああああああああああ!!!!