メロリンQ

なんかムラムラしたのでダーウィンに遊びに逝ってきました。
仲間に呼びかけたらいっぱい来てくれました。
今日のテーマは市街地戦。



渦万「メロリンQ!!」







一同「古っ!!!!!!!!!!!w」




しかしみんなの心はひとつなので復唱してみることにしました。
ジオンメンにも古いと指摘されましたが、渦万が言い出したことなので仕方ありません。
エターナルの皆さんは凶暴なので僕は逆らえません。
各自街に突入し、グルグル逃げ回ります。
必死に逃げながら「メロリンQ!!」を復唱します。
はい。。。もう必死です。。。

迎撃の皆さんは呆れながらも必死に弾を撃ち込んで来ます。

僕は必死に逃げます。

でも死にました。

最高にスリリングでした。

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もしれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ジオンメンもちょっぴりMS搭乗スキルが上がってるかもしれないのでちょっと貢献できたとおもいます。

おちかれーーー!!