短い時間ながらも

先週より業務が繁忙期にはいり平均帰宅時間が0時、よくよく考えてみたら1月のオフ会以来まともに休んでないことに気づく・・・
疲れも取れないわけだw
これがもうちょっと続くと慣れてきてダルさも減るんだが。。
しかしながら最後の力を振り絞ってUCにはINするw(アホかw
プレイ時間は1時間くらいかなw丁度その時間帯にゲリラにくるジオンメンと戯れているw
殺し殺され、少ない時間でもPVできるだでけちょっぴり満足w
昨夜の占領都市の攻防は面白かったなぁw
しかしまあなんだ。。。
徐々に浦島太郎の心境になってきているのは間違いないw
UCでその日何も起こらなかった時にはウッズマンを撃って遊びたいと思いますw
(´_ゝ`)ウフフ