しばしお別れ

俺は決めた!別のゲームに手を出すことを!
UCGOというゲームがつまらなくなったわけではない。。むしろ十分楽しめている。
AOF隊のみんなはいい奴ばかりだし、VTEAMのみんなも最高に面白い。。
ジオンメンにも熱い漢が沢山いて最高に楽しいPVをすることが出来た。。
家に帰ってPCの電源をいれればそこは別世界。疲れも忘れUCの世界を堪能する。
しかしリアルは甘くない。
こういうことがくることはわかっていた。。。
今思えばUCGOの課金サービスが始まり、間もなくパッケージを買いインストールするもPCスペックが足りず、満足にプレイ出来なくて新たにPCを購入。
新人の頃はMSも買えず、シドニーでほぼ毎日ジオンメンに殺された。。。。
PVが嫌でパースに疎開するも状況は変わらず。。。
しかし、俺には仲間がいた。苦しい状況でも持ち合わせている少ない情報を交換し合いどうすれば強くなれるかを夜な夜な語り合った。
部隊にもGNO時代からの仲間やパース西狩場の仲間が続々と集まり弱弱ながらもそれなりの部隊になった。
しかし当時の屈強なジオンメンにはかなわず悶々としながらNを狩る日々が続く。。
時は経ちそれなりに迎撃も出来るようになった頃にたまたまダガーさんに声を掛けられ、共に行動するようになる。
今のVTEAMの基礎となるメンバーと次々に知り合い、世界観が変わる。
自分たちでもジオンメンを倒すことが出来るんだ。。。
PVの高みを目指す仲間と、まったり会話しながら情報を交換し合う仲間。。。俺を取り巻く環境はこれ以上ないほど充実していた。
数々の戦闘を共にし、仲間も次々と増えていき今に至る。
最高に楽しいUCライフを過ごせた。。。
しかし俺は決めた。。。
こんなこと書くのもなんだが、俺のこと忘れないでほしいな。。。。w
そして別のゲームでも俺と同じ世界観を味わいたい人がいたら一緒に味わいたいものだ。。。
すごく身勝手なのはわかってるが、理解してほしい。。
そっちの世界も魅力的なんだよ。。。










ゲーム自体頭使うけどね。。。











でも知ってしまった以上どうにもならない。。。














共に戦った仲間たちよありがとう。。。

















俺はこっちの世界でも頑張るよ。。。。。





















しばしのお別れだ。。。。。。




















そのゲームとは。。。。。。。。。。。。






















これだ!!!

























20分くらいで戻ると思いますw