敵ながらあっぱれ

最近よく話しに混ぜてもらうパース南EFに集う仲間たちと何かしたくて、話してるうちに一緒に襲撃に行くことにしたw
初陣の方もいらっしゃるようなので何とかEFメンの強いところを見てもらい、気持ちよく初陣を飾ってもらいたかった!
AOFメンやVメンに声をかけ約5分で既に10機程あつまったw
す。。。素早いwそして情報伝達スピードNo1の広報委員長も黙ってはいなかったw
逝く事が決まった10分後には既に南EFには約30機ほど集まり、既に中規模クラスの人員にw
そして仲間が仲間を呼びアデ北EFに集まった友軍50以上w
うは〜w既に収集つかね〜W
新人さんもチラホラいて、既にピクニックw
合言葉は「パラリラパラリラ〜w」
一気に街まで雪崩れ込みハンガー制圧!
なんか人数少なくない?・・?・・?
ちと気になってはいたが追手も来ないようなのでメルへGo〜♪
ガッツリ逝って占領都市防衛だ〜!!ってな勢いで街中を焼き尽くす!
しかしメルではものすごい数のジオンメンが飛来!
Z北〜EF北でガップリよっつで撃ち合う!
どんどん増えるジオンメン!遂にはEF北テントまで押し込まれ解散><
尋常ではないジオンメンの集まりに占領都市防衛に不安がよぎる・・・
派手にメルでPVしたため、ハンガーは空っぽ><
リッチモンドですかさず優良生産者さんに陸ガンを譲ってもらい、防衛の準備にかかる。
先ほどのメルでの数で一気にこられたらこちらの被害も尋常ではないことが想定される・・・しかも日曜の深夜時間帯だ・・
そのとき!!
「ニューマンハンガーにPC多数><ハンガー制圧された(TT)」
え?まだ開戦してないのに!?
開戦可能時間までまだ10分あるぞ・・・ちくしょう><
一気にリッチモンドから友軍が飛び立つ!!
そこに見た光景は・・・カーテンが出るほどのジオンメンがハンガー周りをウロウロしている><
ここで熱くなってバラバラに機乗したら乗った順に食われること間違いなし。開戦3分で占領されるのは目に見えている。
開戦可能時間5分前で一斉機乗しなんとか抵抗を試みるもジオンメンの勢いは止められなかった><
そしてゴングが鳴る!!必死に抵抗するも陸ガン2機が僅か5分足らずでアボン・・・
僅か3分でニューマン陥落・・・orz
完全にジオンの作戦勝ちだ!悔しいが完璧な作戦だった!
敵ながらあっぱれである!
しかしまた攻める楽しみができたってもんだwウヒヒwやっぱ占領戦はそうでなくっちゃw
今後の展開が楽しみだ〜♪