作戦名:あははははw素でいいじゃんw

もはやEFの勢いに疑う余地はない!w
ジムでのネタ占領で手にしたニューマンを奪われ、黙っていられないEFメン!
奪われた日にすでにこの作戦は決まっていた!
鉄は熱いうちに打て!!
悔しさをバネに着々と準備が進められる。
知らせを聞いて仲間に連絡し参加依頼をする者。 
知らせを聞いてすぐに生産に取り掛かり準備する者。
知らせを聞いて作戦を練るもの。
知らせを聞いて胸を躍らせ参加を決意するもの。
それぞれの思いが集まり、初めてこの作戦は決行できるものなのだ!

今だから書ける正直な話。。。。
前回の占領戦がうまくいきすぎた感があり、2回目はすんなりやらせてはもらえないだろうと考えていた。
参加してくれる仲間は何人くらいいるのだろうか?
事前協力をお願いして、いざ失敗したらなんていわれるのか?etc

ゲームとはいえ、相手は人間だ。
目に見えない恐怖が脳裏をよぎる。。。(基本的に俺はネガティブ人間w)

しかし、何かしなきゃ楽しさは味わえないw
考えてることは言わなきゃわからないw
あっさり開き直って作戦に望む!w

作戦は強力な参謀殿にお任せし、自分のできることは士気を上げることくらいw
えぇw俺は神輿だw神輿になりきってわっしょいわっしょいだw(謎

自分の周りには数々の戦闘を戦い抜いた猛者たちがサポートしてくれる!
そしてまた新たなる伝説を作っちゃうのだw

ってなわけでSSスタート!!




2回目にして恒例となった整列wカーテンすごっ!!


整列したところを敵機に見つかり、慌ててGOサインw予定時間よりもかなり早めのスタートだ><


ハンガー周りに敵機がどの程度いるかもわからず勢いのみで突っ込むEFメン!ここが一番ドキドキするところw


街中に突っ込みがむしゃらに攻撃!はい。。目はしっかり閉じてますww


ハンガー前での激戦!敵味方入り乱れ交戦しまくり!w


必死の抵抗を抑えるEFメン!!周りの状況もわからないままひたすら戦い続けます!!


開始3分で一気に5個のカップの色がシルバーに変わる!
占領成功!残存機殲滅に移り、リッチモンドに攻めてくる戦力を少しでも削る!



リッチモンドではジオンテントまで必死に押し込み迎撃に力を入れる!リッチ防衛GJ!







勢い余るEFメン!防衛終了後アデレードに集結し追い込みをかけるw


一気にアデレード街中に侵攻!



ハンガー制圧!「やっぱりイ○バだ!100人乗っても大丈夫w」
といわんばかりにハンガー上に集まるw



撤退時、何度もカウンターを繰り返し、両軍負けず劣らずの消耗戦!ここで愛機ジムを失い、陸ガンに乗り換えテント戦に備える!


気づいたら周りはジオンメンだらけw必死に抵抗するも陸ガンアボン><しかし楽しかった〜♪


今の連邦は本当に良い空気が流れてる。
新人、古参問わずこの一体感はすばらしい!!

いや〜楽しかったw