ネタ襲撃伝説w乳占領!ハアハア

まず最初に言っておきます!!
先日のニューマン占領戦で協力してくださった皆さんありがとうございます!!
事の発端は獄死天解散襲撃でのジム祭り。
ネタ襲撃で味を占めてしまったネタジャンキー達に再度話をもちかけてみる。
「ジムで逝って占領戦でハンガー制圧したくない?wwあわよくば・・・ムフフw」
立案はそんなアホなノリだった・・・・・・
しかしみんなノリノリだwむしろ狂ってるw
その延長線が今回の伝説ともいえる出来事になっちまったわけですw
まずは友達集め。UCで自分の回りに居る仲間は全体人口に比べりゃちっぽけなものですw
しかし、友達が友達を呼び一大勢力にw今の連邦はホントにすごいw
そんでもって寄らば文殊の知恵ってことで皆で意見を出し合い、皆さん作戦準備にかかってくれますw
基本的には自由参加。楽しみたいが一心で集まるEFメン!!

次々に集まるジム軍団+ガンタンク

整列してもらい雰囲気はバッチリw

もうカーテンで後ろ見えませんwww
作戦と言っても大した指示内容はありませんw「みんな楽しんでくれwハンガー制圧できたらラッキーだね^^」くらいにしか正直考えてなかったwなにせジムだしw

ニューマンに到着し、各自機乗し目標地点に向かう。皆の努力もあり事前準備がバッチリうまくいってたので信じられないくらいスムーズな移動が可能になりましたw

そしていよいよ突入!!ジャーナルで目標を連呼しながら突き進みます!

VCでも「すげ〜wジムばっかだ〜w」などとゲラゲラ笑いながらハンガー前に突入w

機体が弱弱なジムなのでハンガー前では皆が助け合いジオンメン殲滅を試みます。

次々に占領を始め予想外の戦果が出そうな予感w

残り1個となり、ジャーナル及びVCでは既に本気モードwうはーーwすげーーーw

正直このときの自分は震えが止まらんくらい興奮してましたw
そして伝説達成!!ニューマン占領しちゃったw
(興奮してSS撮り忘れた><)


しかしここでマッタリするわけにはいきません!
すぐさまリッチに飛び、防衛に当たらなければいけません!
ジオンメンの猛攻が予想されます><

案の定ジオンメンも黙っていませんでした!外部ではものすごい攻防が繰り広げられています!
(防衛してるEFメンはジムが異様に多かったw)

なんとかジオンテントまで押し込み防衛成功wいや〜よかったよかったw

すごく興奮したせいか発熱、頭痛がひどくなりノックアウト><

いや〜すっげー楽しかったよ。。そして感動した!!

この後もノリノリな仲間たちはどこかへ襲撃にいったみたいwおぅいぇ〜!!

当然ながら自分ひとりではこんなおおそれたことはできない。
皆が意見を出し合い、協力し、ただ楽しむ事だけに一生懸命な気持ちが今回の結果に繋がった。
普段お話できない人たちとも会話することもできたw
まさにネットゲームの真骨頂を経験できた出来事でした!

これを機会にみんなで今まで以上に楽しめるUCができたらいいな〜♪

レッツエンジョイ!!