ジム祭り

事の発端は大魔王。。。
自作LAを颯爽と駆りピョンピョンと迎撃している。
大魔王「最近自作MSがブームなのよw」
リアム「いいなぁ・・俺ジムしかつくれねぇ・・・」
思えばL3エンジンのMS作ったことなかったんだなぁと思い1機作ってみることにした。。w
初めての自作MS。。。ちと感動したwいっぱい作りてぇ・・・・
そこで脳裏に変な汁が流れ出すw
みんなに配って襲撃いきてぇ。。。w
必殺思いつき発言でVメンに話をもちかける。
仲間が仲間を呼びこうなりましたw

す。。すげえw
目標アデレードと決まり、しかも同じ予定時刻に連邦フラッグシップ部隊獄死天の解散式があるという。
仲間にうまく取り次いでもらい獄死メンは東EFより。ジム部隊はEF北より侵攻という形になった。
元々ネタで考えていた襲撃なのだが、凄い勢いで仲間が参加してくれたため心強いばかりw
もはやネタでは収まらない大規模襲撃。。。しかもジムばかりw

一気に街を焼き払い占領します。

ハンガーを制圧し、押したり引いたり。ジオンメンも黙って返してくれませんw
自作ジム1号機は撤退時に蒸発><
陸ジムに乗り換え再度侵攻!!
勢いに乗るEFメン!もう止められないw
皆が本能で戦闘し、情報共有しながらうまくまとめ合う。
すごい一体感を体験しこれからの連邦に明るい兆しが見えてきたw
協力してくれた皆さんおつかれさまでした!!
そして獄死天の皆さんおつかれさまでした!!