まったり

遅くなりましたが、あけおめです。
一年でまとめて休みが取れるのが正月だけの俺です。
そんでもって、最近は生活リズム乱れまくり。。。こいつぁやばいよw
UCでもまったりぶりを発揮し、PV感覚もいまいちw
ちうか簡単に死んじゃうよ(TT)感覚戻さねばw
最近は部隊のみんなとN狩りしたり、ボス狩りしたりと初心にかえって楽しんでいますw
そんで思ったこと。。。w
やっぱみんなでワイワイ行動するのってた〜のすぃ〜よねw
昨日はパースの南EFテントにいる皆さんに遊んで貰ったんだけど、初めて会話する方もいるし、よく迎撃などで一緒する方もいたし、もちろんAOF隊のメンバーもいた。
始めた頃は部隊という枠もなくいつも見かける人たちといつもの狩場にいき、「やべ〜死ぬ〜w」とか「○○さん、今このスキルどのくらい?」なんて会話しながら狩りしたもんだw
狩り途中ジオンPCに瞬殺されたりしてw悔しくてまた追っかけて返り討ちにあい、乗るMS無くなって無料戦車で狩りしたりしてw
そこで出会った仲間達と意気投合し、今の部隊が出来上がったわけだけど、俺的には部隊内外問わずとにかく強そうな人にくっついていった覚えがあるなぁw
昨日はそんなこと思い出しながら楽しくワイワイ狩りしたなぁw楽しかったなぁw
ちうわけで(どんなわけだw)しばらくマッタリプレイが続きそうな雰囲気かもし出しながらウロウロしようかと思ってますw
もちろん占領都市戦には全力投球でっせw
PV慣れしてない方も占領都市戦には参加したほうがいいよw強い弱い関係ナシに数の圧力ってのもあるしねwEF・ジオン問わずPVの手本になるプレイヤーや、有名なブロガーも沢山いるしねw

とにかく最初は会話からだーねwいや〜・・まだまだ捨てたもんじゃないねUC!