おもれ〜

リアム「しゃちょ〜(はあと)」
しゃちょ〜「やだ!!」
リアム「・・・まだ何も言ってないよ〜(TT)」
しゃちょ〜「どうしたの?」
リアム「MSつくってちょ〜♪」
ガードナー「おらも〜♪」
しゃちょ〜「断る!!」
リアム&ガードナー「(T_T)」
しゃちょ〜「うそだよw」
リアムれいらたんハアハアw」
れいら「!Σ(・ω・;|||」
しゃちょ〜「・・・・」
しゃちょ〜「・・で何を何機?」
リアム&ガードナー「陸ジム3機〜♪」
レミキオ「あ、私も〜♪」
しゃちょ〜「・・・・」
しすたー「俺も手伝うよ」

と、いつもこんな感じで始まるチームチャット。
ここ1ヶ月ほどこんな状態が続くAOF隊!!
都市占領戦おもれ〜ww

当然戦地に赴けばMSロストは着いて回る。

MS生産者さんも生産に追われる毎日。。。こりゃゲーム内通貨の行き来は相当だぞw
武器は自給自足しているが、それすら苦しい状況である。

資金を作り、戦闘で浪費し毎日のUCライフがものすごいスピードで過ぎてゆく!

自分はまだマシだが、しゃちょーしすたーは部隊で貴重なMS生産者。

当然ながら部隊員のMSも作り、自分のMSも作らねばならない忙しさ><
部隊外販売などしている余裕もない様子。

そこで!!

俺は少しづつではあるがMS生産スキルを上げ、なんとか部隊内MS生産者になるべく迷惑かけないようMS自給自足を試してみるw

まだ素ジム無改造程度のスキルだが頑張ってみる事にする!!

ジオンの皆さん、この先怪しいジムとかで突っ込む事がありますが、ネタではないぞぅw
ガンバレ俺!!