帰れねええええええええええ

今日は仕事仲間の忘年会。
んでもってさっき終わったんだけど、車運転できない関係(飲酒運転はNGですぞ!!)で会社近くのネットカフェで書き込みなわけですよ・・はいw
何で帰宅しないかって!?
・・・明日も仕事なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉおお(T_T)
ってなわけでここでお泊りになりそうです。。。
ホテル予約しときゃよかった><

最近熱い占領都市戦が頻繁に行われており、自分もムキになってやってる一人ですw
今晩も絶対おもろいことが起こりそうなんだよね〜〜〜!!w

しかしなんだぁ。。。寝不足ってーのは体に悪いね。。orz
面白いからついつい頑張っちゃうんだけど、翌日がタマラン><

程よくMSが無くなり、落ちるきっかけになりタイミングを見計らいそろそろ寝ようかなぁとVCとかで話してると。。。あま〜い誘惑がwww

あろえ&マブ「リアムさ〜ん、MS作るぞうwイヒヒ」

リアム「むむ!!」

このあま〜い誘惑に甘えると深夜防衛で死んで来いというサインですw
うひゃ〜wコワーイ><

次の日寝不足決定w

アルペジオ「リアムさん、ムリしちゃいかんぞう!!」

そ。。そうだ!!ムリしちゃいけないのだ!!w

毎日こんな葛藤しながらプレイしているわけですw

昨晩はお知らせマンとVCで変え歌唄いながら迎撃する壊れっぷりw

こりゃやヴぁいwゲラゲラ笑いながらひたすら撃つ撃つ撃つ!!

んでまた占領都市防衛w

ちゃま兄筆頭に崖から落としあいのサバイバル!!落ちたら蜂の巣っちゅーねんw
ここでもゲラゲラw

はい。。家族からは完全に白い目で見られてます・・・w

なんだかんだですっげー楽しんでるUCGO。

命削ってるぜ〜〜!!(ヲイ

ゲームは程々にしましょうねw(説得力ゼロw)