タイマンした

深夜ダーウィン。。。
きっかけはレミさんの単独襲撃。。。。
チーチャではすっげ〜楽しそうだ。。。w
VCに召集かけ暇人達勇者達が立ち上がる!!
メルでドンパチした後、お得意のダーウィンへ!!
メンバーは以下の通り

マブさん
レミさん
しゃちょー
ガードナー
リアム

いきなりテント襲い街へ侵入!

街中の遮蔽物おもれ〜w
しかしいつものクセで街外に逃げてしまいアボン・・・orz

東テントに集結するもすぐに抑えられる。

ゴッド隊長始め、深夜ながらもよく見る面子がそろい始める。こりゃここでお開きだね〜なんて話してると。。。
南無三@ガンダム登場

ガードナー「リアムちゃ〜んご指名はいったよ〜♪」
リアム「きゃ〜wどんなお客さんかしら?ハアハア」
ガードナー「しっかり楽しませてあげるんだぞ!大事なお客さんだからねw」
リアム「は〜いwどんなプレイをしてあげたらいいのかしらwハアハアw」










ガードナー「タイマンだってw」
リアム「まぢかよ・・・・orz」

相手に不足なし!!
名指しでタイマンちうことで、持ってるMSはDOMしかなかったが了解もらい、いざリングへ!

ゴッド隊長にカウントしてもらいレッツファイト!!

相手はズゴE。。こっちDOM。。。
いいの(爪連撃)もらったらスグ逝けるねwってことでひたすら100mmを撃ち込む!
よっしゃ赤くなったぞwリペ入った!!
南無三リペ成功!
まだまだ〜!!
こっちもリペゾーンに突入しレッツリペアー♪
50・・60・・70・・80・・・
まだまだ逝けるぜ!!
90・・・100!!
リペ失敗。。。。( ̄□ ̄;)!!


崩れ〜落ちて〜行く君は〜とてもステキに〜み〜え〜る〜♪(hide@限界破裂)
おい。。おいマテ!!早過ぎないか!!
あっさり1ラウンドKO。。。チーン。。。。

しかし断ってチキン呼ばわりされるよりはよっぽどマシだぜw
負けたけど。。。ここ最近ではドキドキすることも少なかったので俺的には満足w

紳士的なダー民の皆さんリング作ってくれてサンキュー!
南無三。。。。新たな目標がまた出来たぜ。。。w

ちうわけで益々UCGO辞められなくなったリアムでした。
おしまい