くやしー><

イベントが終わりMSも無くなったので戦車祭りに参加させてもらうことに。
ムゲンさん、Bellさんの死臭病トリオ+ガードナー(今回からレギュラー確定)もいるということで・・・すぐに逝けそうだw
しすたーに61カスタムを支給してもらい第1波のダーウィンに向かう!恐ろしい数の戦車軍団!
単機では小さい力だがここまで集まれば立派な大規模襲撃になる!!
キュラキュラと音を立て街に突入し、見つけたPCにタゲを集める!
これって結構オモシロイw
そんななかパースに10機くらいのPCが来たとの報が入る!
戦車祭りはダーのみの参加とさせてもらい、すぐさまパースに飛ぶ!
EF南に降り立ちMSに乗るも終了らしいw
間髪入れずにサザンにPC!すぐさま向かう!
相手は憎きPOZ!!ぬっ殺〜す!!はずだったがやられたのはこっちだった・・・orz
まずは陸ダムアボン><
お次はEz−8><
完全に頭にきてあまり覚えてないが熾烈な争いは続いたw
友軍少なくなるも東部から援軍が駆けつけてくれる!ありがたい!!
敵PCに銀ちゃんファミリーも加わり益々手ごわくなった上、数もほぼ同数。
約3時間に及ぶ攻防で力尽きた。。。
結果防衛だけで5機ロスト・・・相当頭きたが、お互い様ってことでw
怒りが出るだけ戦闘できるようになったんだなぁと実感する今日この頃でした。
おしまい