イベ負けは無くなったぞぅ!!

毎日熱いイベントが繰り広げられ、イベ終わった後の襲撃で力尽き、なかなか日記が更新できない><
引き分け、勝ち、ときて今日を迎える!!
ロストもイベ前は380台だったような気がしたんだが今日見たら429に膨れ上がっていた・・・orz
死臭プンプンで挑んだイベント。しかし勝ちが見えてきたらそれも報われるってもんですw
EFメンの連携も日に日に良くなっていくw
ジオンメンとEFメンの溝も深まるどころかお互い面白がっているように思える。
浪費も激しいが得るものも大きいと思われるこのイベント。
そしてイベに間に合わなかったのか分からんが、襲撃も毎晩あるw
PVばかりの毎日・・・wた〜のすぃ〜w
キャラメル君、Jack君・・マラソンしすぎで足腰ガクガクですw
JSメン。。。時間帯合わずなのか最近見ないね><寂しいぞぅ