久々の襲撃

ログインしてしばらく大魔王と最近の動向について語り合い、結論守りよりも攻めだ!!という結果にw(はい!いつもそうですw)
いつもどおり思いつき即行動!閣下を待ち下準備を始める!
閣下ログインと同時に皆動き始める。俺はジェネシス隊のデュークさんに支援を求め、AOFメンも当然召集w
21時半にサザンを飛び立ちいざメルボルンへ!!
初撃メンバー約20機で街を焼き払うも迎撃にあいアボン><
東EFテントにて押し引きするも迎撃隊の人数が集まりだし身動きできないため、ブリスベーンに移動!
到着即乗りGOGOGO!!メル同様街に侵入。。。同じく焼き払う。
そんでもって追撃も来ないため再度メル北へ。。北には数機迎撃隊がいたが数的優位のEFメンでひき殺し、そのまま北Zテントまで押し込む!!いつも思うが引き際が非常に難しい><
レーダーを見つつリペ&盾リロードを繰り返す。当然ながら追撃ではDOMが圧倒的に有利。あっという間に距離を詰められる。ここでもアボン><
なんだかんだでメルにて3機ロスト・・・残りMS陸ガンとDOM。
テント戦では友軍が踏ん張っている!!俺も参加せねばと思い乗ったMSがDOM!!!???
やべっ!!間違えた><
格納するのもなんなんでそのまま後方支援に入る。徐々に押され始めリペテントにも貼り付けない。。後方BOSS付近で390さんと2人ではぐれPCと対戦するついでにいい感じでBOSSも北テント側に移動!!
さてさて格納準備っとwテントに戻ろうとすると・・・あれ?撃たれてる・・・?むむ・・どうしよう・・・ZPCでよくお見かけするあの方とタイマンに。。武器Gバズしかもってね〜(TT)
テントで友軍踏ん張ってる間に、こちらは時間が止まったかのような静寂の中お互い熱い弾を交し合う。
粘って粘って何とか勝利(TT)
VCでは大魔王が「こりゃいかん」といってる・・・北テントに帰るのをあきらめ放浪の旅に・・・
このときバズ弾残り60.。リペ少々・・・まともに戦えん。。。参った。。。
東テントに戻ろうとすると捕捉されひたすら逃げる逃げる><
南西のBOSSにも助けられなんとか西テントで格納する。。ふぅ・・・

その後シドにしすたーがいたのでMSを作ってもらう。
どうやらサザンが大変なことになってるらしい。。。
MS補充しすぐさま向かう!!
ZPCたちはいつものメンバーらしい!!にゃろめw
向かってる間に敵さんパースに移動。すぐさまパース南EFへ!!
相変わらずすばしっこい動きで翻弄される!!
イライライライライライライラ・・・・・・
ムキーーーーーーーー!!!
ぬっ殺したりぬっ殺されたりを繰り返しササッと帰られる。。。はうっ><
閣下も相当イライラしていたらしくプリプリ(おしりではありません)してる。
しかし眠い。。。コテッ。。。ってなわけで久々に色々なPV満喫したなぁw

休日でゆっくり昼寝したら夜だった・・・
しかもパース、サザンがコッテリやられてるらしい。。
訳も分からずサザン防衛に参加w
行ったら終わってるって感じで街に帰還中パースにPCが現れたとのこと!!
一斉にパースに飛ぶも北テント空っぽ><
パースに多くの友軍が集まりこの人数が居ればと思い、街とIRCダーウィン襲撃を呼びかける!!
多くの友軍の協力を頂きダーウィン南テントに集結!ジオンメン援軍を押さえるためTadさん達がメルで暴れてくれるとのことだったので、ガチでやってみることにする。
第一波。勢いでZ南に押し込むも圧力足りず。東EFから別働でエターナル隊が動き街を焼いたとの報告が来る!それと同時に勢いに乗り南からも一斉機乗し一気に街までなだれ込む!街制圧!!
その後も押し引きを繰り返すも街まではいけず。自分も3機ロストし乗るMSもなくなって撤退。
相変わらずダーウィンは硬い。。。
しかし街に乗り込むことができたのが良かったw
初めての大規模襲撃指揮での感想は。。。。難しい><

至らないことも沢山あった。。。ジャーナルでの伝達は慣れない俺には難しい。。。
皆の協力があって初めてできることなんだなぁと痛感><

協力してくださったEFの皆さん、そして熱い戦闘を買ってくれたダーウィンメン共におちかれさまでした!