最近・・

最近部隊内のレイラさんと同じ時間帯にログインすることが多く、よく会話する。レイラさんは少し前にUC始めてAOF隊に入り、毎日コツコツとN狩りや生産を頑張っている。もちろん迎撃にも出ます!そして今やAOF隊の立派なマスコットwそしてPC遭遇率No1(TT)
残念ながら結構やられる事が多いんです。。。しかしレイラさんはめげずに毎日頑張っていますw
っていうか・・・・楽しんでるなぁwってのがマジマジ伝わってきてチーチャはいっつも新鮮w
昨日は修理にハマっていたようで、サザンEF南東テントで修理しまくってましたw
修理してくれるとホント助かるのね^^
ところで・・ジャーナルで出てくる顔文字って・・・どうやってやるんだろう・・・?w