サザン&パース防衛

いつもどおりログインし、AM上げ中心にスキル上げに励もうとNを狩る。
「!!!!」
Nからファインルナチタ出るのね・・・・・w
しゃちょーが即座に食いつく!!
しゃちょー「どこ?そこでみんなで狩るぞ!!」
この時点でAM上げは無くなった・・・(拒否権ナシw)
しゃちょーの号令でログインしているAOF隊員全員が召集される。(当然拒否権ナシw)
そんなこんなで、みんなでN狩りでマッタリしてるところに閣下がログイン!
閣下「ねぇねぇ何かしようよw」
一同「賛成〜」
当然PVの匂いがプンプンする場所に移動するw
すかさずマブ兄さんも参加で、ある場所に移動!!
しかしマラソン尽くめでこちらもマッタリwメルボルンかメルボルーンかメルという選択肢で襲撃に逝こうという話になりVメンが集合しだす。
そのとき!!
シドニー襲撃!!」
一同「迎撃逝くしかないっしょw」
一気にテンションが↑↑↑
シドに集合がかかり各自一斉に飛び立つ!!
ミデアが超高速になった為、これからは苦もなく襲撃&迎撃にいけるようになった。。。
数分後・・・・・
「サザンPC10以上!!」
ぬぁwシドの人達には申し訳ないが一気に方向転換しサザンに向かう!!
あろえ「ミデアでマラソンしただけかいw」
サザンハンガーに降り立ち即進発!!
ジオンメンはおなじみのジセル軍団!!
相手にとって不足なし!!
が!!なかなか捕捉できない上に何部隊かに分けて行動してるようで、いいように裏を突かれる!
やるじゃねぇか・・w迎撃でこういうときの単機行動は命取りになる。
閣下指示の元、ジャーナルにて情報共有し迎撃に向かう!
数的有利を活かし各個撃破していく!テントにて殲滅完了!
ジオンメンがパースに移動したようなのでこちらもパースに移動する。
俺はミデアでテントに向かう途中、Z東に寄り道する。
ビンゴ!!・・・・・・あれ?ジオンメン増えてない?w
即時連絡し自分も予定通りEF南に降り立つ!
リアム「AOF隊EF南に集結!!!!」
「・・・・・・してください・・・・お願いします・・・」
すかさずAOFメン集結!!即座に東に向かう!
向かう途中でEF南でcookたんたちが現れたとの情報!!ジャーナルにて伝えすぐ戻る!!
逝ったはいいが数が少ない!!明らかに釣りだ!!
そのとき!!
「街にPC!!」
やっぱり・・・・・・・・orz
街からは迎撃が出てると思うので退路を読む。
選択肢は「北」か「東」だ!!
友軍が街に向って猛ダッシュ
してる中俺たちは東Zテントへの移動を選択。しかしジオンメンは北に逃走した模様。
はぐれPCを狙うことにする。
が!!!レミさん情報で北友軍が押されてるとの事!!まずい!!すぐさま北に向う!!
しすたー「東ガラ空きになってるからこの後あそこ集結すると思うけどどうする?」
しすたーの意見は的を得ている。しかし友軍がやられてる以上見捨てるわけにはいかなかった・・・スマン><
北に向う途中に敵機捕捉!残念ながら何機かやられてしまったようだがうまい具合に友軍を追ってるジオンメンの横腹を突くことに!!
各自敵機殲滅に当たり殲滅完了!!
その後シスターの予想通りZ東に集結しだし、即向かい格納まで追い込む!!
今日は良く走るなぁ・・・と思いつつファットが南に行ったので南Zまでまた走る!!
ジオンメンもMSが無くなって来たのかさほど圧力も感じず鎮圧!!
ふぇ〜疲れた〜・・・
余談だが、ちゃま兄さんアンダー兄さんが1時間追撃マラソンしてやっとPC落としたとの報告w
おちかれさまwこれはUCでの良い思い出になることでしょう・・・www追撃中の会話が異様におもろかったっすw