敗者リアム

まったりと狩りしていたらパースにPCが来てるらしく、Z南テントに偵察に行く。
あ。。PC居た。。。
こっちはLA単機、向こう3機。しかし追撃してこない。。。ん〜・・・
IRCにて情報を流し、一時戻る。友軍と合流し再度南へ。
まだ居るぞ。。GENE隊のデュークさんと、AL隊のヘル・ハマーさんとで一斉にテントにカチ込む!!
あっさり殲滅。。。
??????何しに来たんだ!?
リアム「襲撃きたの?」
リ・ケルメ「ヂューーーーク」
デューク「?」
ニル・ペリー「ちょっと待って。あっちいって」
デューク&リアム「???」
K_Ryuzi「勝負しろ」
一瞬「稲中卓球部」を見ているような感覚に陥った・・・
ま。。まったり過ぎるwなんか知らんがほほえましい光景だった・・・新人さんなのかな?
デュークさんにリ・ケルメニル・ペリーが襲い掛かる!!
が!!!あっさりデュークさん勝利!!唖然と見守る俺・・・
3人は再度MSに乗る!!
そこへ友軍到着!またもやあっさり殲滅w
リ・ケルメ「ヂューーーーク」
一同「www」
ニル・ペリー「ちょっと待って。あっちいって」
ニル・ペリー「今度は3人VS1人で勝負だ」
デューク「いいよw」
あw受けちゃったよw
ニル・ペリー「ちょっと待って。準備するから」
EFメンは状況を飲み込みNを殲滅し準備を整え、観戦準備。
3対1のPVが始まる!!
正直3人相手でも勝てるんじゃないかと思ったが、残念ながらデュークさんアボン><
仇を取ろうと俺もやらせてもらうことに。
こちらはLA!相手はザク2が3機!
仲間に弾やら盾やら不足分を頂き準備完了!!(ありがとうございましたw)
戦闘開始!!
客観的に見ていてあまり強くはなさそうだったがいささか近距離は当たる><しかもLAなので1発が痛い・・
なんとか一人でも道連れにと思ったが、敢え無くアボン(TT)
しかし、なんか朗らかな感じで。。。なんか。。。。面白かったよw
でももうやらん><自分からヤルって言っておいて負けたし・・なんか・・・なんかさ・・・恥ずかしいし・・・

あぁ・・・悔しいよw
あぁ・・・悔しいさ!!

「マチルダさぁぁああああああぁぁぁああん」(謎