ある意味多忙

なにやら今週末はPVしたりPVしたりPVしたり・・・・・
まあ結論PVばかりしてましたw
土曜は仕事終わってパチスロで2万負けて、家に帰りアデ逝ってドンパチして帰ってきてからも防衛でドンパチ。
んでもって日曜はソフトボールの試合に逝くも雨天中止><帰宅しルート拉致りダーウィンにいたずらしに逝き、メンテへ。そのままパチンコへ逝き3万7000円負けて泣きながら帰宅。
ログインしたら即防衛wぐはーーー><イライラするぜー!!
ってなわけでしゃちょー、ばうやん、いーちゃん拉致ってダーウィンへ(いつものパターン)
逝ったらドバーってLA軍団が!!なんとTadさん率いるEF東部連合の方々がw
こっそりマゼマゼしてもらうも速攻本隊とカチ合いアボン><
お邪魔しちゃうと悪いんでAOFメンで別行動するも即捕捉され、何もできずに昇天(−人ー)ナムナム
各テント約20機に監視されMS乗れない状態なので泣く泣く帰路に・・・
ここ何日かでほぼ毎日cookさんと出会ってたなぁw
なんか疲れちゃてVCにてばうやんとおしゃべり。
記憶が無くなる寸前まで長く話したような気がしますw
さて、最近よく話すばうやんについてご説明。
AOFが誇るレスポンスファイター『vaur』さん!!
ジオンの方々でパースに襲撃きてる人は何度も対戦したであろう。しかしHNが英字小文字のためなかなか何て読むのか分からんとの意見多数w
本人の悩みでもあったwそこで代弁!『バウアー』ですw
どうしてもカタカナや漢字のHNが目立って覚えやすい感があるのだが、この漢は結構ヤリますぞぅw
防衛なんかはレスポンス良すぎて人知れぬところでアボンすることがやや多めだが、彼のPC遭遇率にはずば抜けたものがある。
迎撃時PCに会って交戦したいという方は、彼についていけば高確率で出会えるぞぅw
情報重視のUCの中で感性で動くストライカ『vaur』さんに期待であーる!!