実装前襲撃

ハアハア・・・
ハアハア・・・退屈だ。。。退屈だぁ・・・
ガードナー「お前・・階級☆二つのクセに・・N撃てよ・・」
リアム「・・・・・」
リアムダーウィン逝かない?w」
ガードナー「だからお前・・階級☆二つのクセに・・N撃てよ・・w」
リアム「よーしw逝ってくるw」
ガードナー「・・・・・・」

ってなわけで早速仲間を募る。AOFからはガー、しゃちょー、Kazさん、レミさん、レイラさん(初陣)が参加!

大魔王の強引な誘いもあり、なんと25名ほど集まってくれたw(ありがとうございますw)

こりゃ楽しめそうだw

1発目ダーウィン大成功wここまではこんだけ人数居ればイケる!果敢に突っ込んでくるジオンメンを数に物言わせて撃ちまくる。ハンガー、Z南テント制圧完了。中規模での襲撃に酔いしれる。
次第に迎撃隊も集まり引きながらEF南に戻り格納(ちなみに俺は死にました・・・)。すぐさまEF東に飛ぶもジオンメンの圧力を考え、皆で相談した結果、目標をアデレードに変更!

アデEに到着後すぐさま進発!街の東側にてドンパチ始めだす。アデ街東側にリペテントがあるため状況は不利だったが、いまいち統制がとれていないようだったので、それなりに押したり引いたりで戦闘できた。
徐々に街からの圧力が強くなってきたので東EFに撤退格納。(ここでも俺は死にました・・)
やれつまらんとか帰れとか言われながらも迎撃隊が引くのを待つ。
ジオン側で銀ちゃんが味方のMSに攻撃し犯罪者に。
訳がわからなかったが、この機を活かしEFテントを押さえてるジオンメンに攻撃し一矢報いる。
今晩はあくまでヒールだぜい!

戦果は友軍の被害以上にジオンPCを落とせたので良かったと思う。

またやりたいものである!