惨敗

ここ2日程まったり過ごしていて、刺激を得るためにガードナーと2人でVCやりながらゲリラに逝っていたそのとき!!
しゃちょー「パースに大規模襲撃が来るらしいぞ!みんな何処にいるの!?」
ガー&リアムダーウィンでつ・・・」
しゃちょー「・・・・・・」
しゃちょー「なにやってんのっ!!早く戻って来いっ!!」
ガー&リアムはぃ・・・

そしてこの男も・・・VCにて
ダガー「パースに大規模襲撃が来るらしいぞ!パース逝って迎撃しようぜw何処にいんの?」
ガー&リアムダーウィンでつ・・・」
ダガー「・・・・・・・」
ダガー「なにやってんのっ!!Bダッシュで戻って来いっ!!」
ガー&リアムはぃ・・・

しすたー「さてどう動くかな・・・隊長!今何処?」
リアム「お空・・・」
しすたー「AOF隊各自準備整い次第迎撃準備!!」
リアム「・・・・・・(TT)」

ってなわけで補給部隊の護衛Nに撃たれただけのダーウィンをすぐに飛び立ちパースに向かう。

帰還中に第一波がパースの街まで押し入り壊滅させられたらしい・・・
EFの増援も次々にパースに集まり南EFテントに集結しだす。
次が来るまで時間がない!!動けるメンバーで裏から食いつく作戦に出る!!
はぐれたPC数機に食らいつき即離脱!!
ジオン大群がまたもや街に襲い掛かった側面にかち合い一同特攻!!
「ぐはーーー!!すげーーーー数!!」見慣れたジオンメンのオールスターw見つけたら片っ端から狙いまくるw
横槍とかそういうLvの話ではない位のジオンメン達。あっさり陸ジム蒸発><
その後、サザンに移動したらしくサザンも壊滅><そこでも陸ジムアボン・・・あう><
またまたパースに戻り虎の子の陸ガン投入!
やっぱり陸ガンええわ〜wサクサク動きながらアボン><・・・・
。。。。。
。。。。
。。。
ふんがーーーーーー!!
ここからロスト劇場の始まり始まりw
77−4アボン><
量産タンクアボン><
TRエンジンLAアボン><
61戦車アボン><

・・・・・だめだ・・・・
勝てない・・・・
個人的に一矢も報えずただただ残念(TT)
ちくしょー!!


今後地上での大規模ふえそうだなぁw