レイラさん入隊!!

朝方まで遊んでいて疲れていながらも散髪しに行き、帰ってきてログイン。
まったりと狩りをしていたその時!!
「宇宙襲撃!!ゲルS軍団!!」
うむぅ・・・最近宇宙逝ってないから迎撃に参加しようw
早速ダガさん、しゃちょーと宇宙ステーションへ!!
逝ったはいいが全く来ない・・・
チーチャにてしすたーから連絡あり!!
サザンライト「以前からHPに書き込みしてくれたレイラさんがインしたから入隊登録よろしく!」
宇宙の皆さんには申し訳ないが、サザンクロスに戻って手続きをした。
ちょっとした会話をしながら何人かで狩りをしにいくことになった。しすたーがLAを支給してくれた。その間次々と隊員達がログイン!!
一目レイラさんを見ようとサザンクロスにAOF隊員が集結する。
レイラさんは全くの初心者で手取り足取り説明する。うーん初々しいw
まったりとした空気の中、俺の頭には名曲「STAND BY ME 」が流れていた。
曲とやってることは全く違うんだけどねw

 
STAND BY ME


"WHEN THE NIGHT HAS COME AND THE LAND IS DARK          
AND THE MOON IS THE ONLY LIGHT WE'LL SEE           
NO I WON'T BE AFRAID, NO I WON'T BE AFRAID
JUST AS LONG AS YOU STAND, STAND BY ME             

*SO, DARLING, DARLING STAND BY ME,
OH, STAND BY ME, OH, STAND, STAND BY ME x 2             

   
IF THE SKY THAT WE LOOK UPON SHOULD TUMBLE AND FALL   
OR THE MOUNTAIN SHOULD CRUMBLE IN THE SEA               
I WON'T CRY, I WON'T CRY, NO I WON'T SHED A TEAR           
JUST AS LONG AS YOU STAND, STAND BY ME               

*SO, DARLING, DARLING STAND BY ME,                    
OH, STAND BY ME, OH, STAND, STAND BY ME x 2              


 夜が垂れ込めあたりが暗くなって
 月の光だけが輝いていても
 僕はちっとも怖くなんか無いよ
*君がそばに寄り添ってくれるだけで
 強くなれるんだ だからダーリン
 いつもいつも僕の傍にいておくれ



 空が上から落っこちてきても
 山が海へと崩れ落ちても
 僕は泣かない泣いたりなんかしない
*君がそばに寄り添ってくれるだけで
 強くなれるんだ だからダーリン
 いつもいつも僕の傍にいておくれ




そんな中こんな会話が・・・
レイラ「あ、マシンガン壊れちゃった。」
サザンライト「あwそれはHGマシンガンだからすぐ壊れちゃうんだw新しいの用意するね^^」
一同「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
初めて乗ったMSで初めて狩りをして、マゼラ相手に使った武器がHGマシンガン!!
恐るべし!!!w
そして新人さんを完全武装で優しい目で見守るAOFメン・・・・
LAで悠々マゼラやザク1を狩るレイラさんのちと離れたところに陸ガンや77系でただ突っ立っている7名ほど・・・近寄ってきたFZなどを瞬殺していた・・・
完全に狩場で浮いていたことは間違いなかっただろう・・・・