ナチュラルハイ!

ログインしたらパースの街が騒がしい。
ジオンPCはいつものメンバーらしい。
どうやら迎撃中のようだ。早速MSに乗り込み状況を確認。
IRC及びチーチャで情報が流れる。いまいちまとまらない迎撃体制でも何とかしようと皆が思ってることだろう。そんなときもあるさ・・・
イライラしながらひたすら走る!PCと遭遇し、陸ガンアボン・・陸ジムアボン・・・・
ムキーッ!!
なんか全てが空回りしているようでかなりイライラ!!
そこでAOF中心に逆手をとってダーウィンいったろかいっ作戦を決行!
マゾいメンバーを募集し即刻飛び立つ!!
こんにゃろー!!地獄絵巻みせたるワイ!!
カリカリしていて1秒でも早く射精射撃したかったため、着くのはみなバラバラ・・・
ししまるさんが1番に到着し状況を確かめる。
着地後数秒で早速捕捉されるw
えぇい!!ままよっ!!
メンバー達はイライラピークの為そんなこと気にしないw
途中ちゃまさんから電信があり、エターナル隊も合流できるとのこと!おしw役者は揃った!
イライラメンバーは以下の通り

まぶさん
ちゃまさん
あわれさん
ウッズマンさん
Bellさん
百式改さん
ししまるさん
アウクソーさん
Vaurさん
Kazさん
ルート・フリットさん
イーストさん
リアム

各自好き勝手にいったれぃ!!ってな感じで怒り頼りでの作戦なしフリースタイル!
各自一斉に街に飛び込む!!
迎撃キター!!
レーダー見ると・・・・真っ赤っ赤・・・・なんじゃこの数・・・・敢え無く全滅
軽く見積もっても4〜50は下らない・・・話にならない・・・夜中2時だぞw・・・こりゃムリだ><
ってなわけで作戦変更(ってかもともとそんなものないですがw)
今後のことも考え、第一回AOF主催マゾマゾマラソン大会に変更!(てか連邦の地理に精通しろ!!との声多数でしたw)
MSが無くなって乗れない方、おねむちゃんな方は帰還(おつかれさまでしたw)
ちゃまさんおとりで各自飛散し機乗!!一斉にマラソン!!
我先にと各自有益な情報をゲットしだす。ここで約2時間過ごす。。。。
いささか各自意識ももうろうとする中(この時点で会話は成り立っていないほどデンジャーゾーンに入る)
Vaurさんが「眠いから街に突っ込んできますよw」と意味不明なことを言い出す。
しかしそこはナチュラハイヤー
「いいねゑ・・・・」残ったメンバーは意見に賛成し一緒に行くことにw

意味不明な合言葉をジャーナルで連呼し街に突っ込む!!
意識もうろうの為かリペを持たずに出て行った者、武器はあるが弾が無い者、、
戦闘しだしてから気づくナチュラルハイな面々w
何が彼らをそうしたのかは謎である・・・・
あの異様なテンションでの特攻はまさに「未知との遭遇
今後のナチュラルハイっぷりに期待であーる!!