SAKANIWAさん入隊!!

最近の行動がネタちっくになってきたリアムです。
家に帰り早速ログインし、今日は何をしようか考えていた。
部隊のみんなは相変わらず自由行動w狩りでもしてようかと思ったその時!!
しすたーから入電!
サザンライトレミさんから紹介いただいてるSAKANIWAさんと連絡が取れました。サザンクロスハンガー前で待ってるよ。はよこい!!ヴォケ!!」
リアム「はぁい(はあと)」
早速サザンクロスに飛び立ちSAKANIWAさんと接触
第一印象は・・・・すごく好感の持てる方だなぁwあだ名は「さかちん」に決定!!
有無を言わさず入隊手続きをとり入隊!!しすたー得意の「SS盗撮」も済み速攻HPにアップ完了w
ここ2日でレイラさん、さかちんと2人も入隊してくださるとはw部隊員のみんなもご満悦w
AOF隊のメンバー得意技の面白いことは自分で探す!を実践し、どんどん「愛すべきバカ」になっていただきたいと思いますw




*新たなる展開


さかちん入隊の儀式が済み、ウロウロしてるとIRCから情報が!!
パースPC!!孫権達6名
リアム「よぅし!!ネタが無いから逝くぞぅ!!」
ガードナー「・・・・・お前・・・新聞記者か?^^;」
リアム「いやっ!連邦のお役に立つために防衛に逝くんだ!!」
ガードナー「なんだかわからんが・・・はいはい・・・・俺も逝くよw」
ってなわけで動けるAOF隊員パース集合!!
あっさりPC掃討し、またマッタリモードへ・・・
またもや連絡!!
「宇宙で襲撃!!敵機連邦MSで来てるぞ!!78−2も居る!」
「え?」
ダガさんもちょうどログインし連絡取り合い、逝ける人かき集めて宇宙に上がる!!
着いたらびっくり!!
ジオンメンがホントに連邦MSで襲撃来てるぞ!!こりゃおもろい!!
ミッターさんが78−2、ちょしさんが77−3!!もちろん他の方たちも連邦のMSだwこりゃすっげー!!
そして熱いPVが始まる!!宇宙のPVは地上のPVと違ってガチンコ勝負がおおい!!
最高だ!!そして熱い!!ネタは1面級だぞ!!かなり盛り上がった!!
正直こんだけ楽しめるなら連ジMSひっくり返してPVしてみたいものだと心から思った。
お互いMSのいい面や弱点知ってるだろうから、どこまで相手が使いこなせるか。。想像しただけで面白そうだw
そんな中・・・・やんちゃなこの男もw
Bell「お?宇宙面白そうだw俺も逝く!!」
ちゃま「もう終わりっぽいぞw」
Bell「・・・・」
Bell「うがーーー!!ダーウィンいくぞーーー!!」

続く・・・・



*第1回カエル飛び大会inダーウィン

そう・・漢は高いところが好きだ・・・・何故って?知るかっ!そんなもん!
そう・・漢は拳で語り合わねばならん・・・・ふっ・・・本能だろうな・・・・
そう・・カエルは「ゲロゲーロ」って鳴くんだよな・・・・あぁ・・・力一杯な・・・・

                             byリアム・ギャラガー

Bellさんのモヤモヤがきっかけで発動したこの企画!!
そう・・この時点で漢達の熱い戦いが始まっていたのだ!!

「第1回カエル飛び大会inダーウィン

宇宙でテンションが高まり、その勢いでそのままダーウィンに行くことが決定した!!
MSはLA3Eエンジンを用意してもらい武器はグラップルのみ!!
そう目標はダーウィン銀行のてっぺんに登ること!!
MSを作ってもらってる間に各自イメージトレーニング・・・・
パースの銀行に練習で登る者、己の拳を鍛えにN相手に殴りかかるもの・・・皆ホンキだ・・・・

俺も負けるわけにはいかないのでひたすら銀行までジャンプの練習!
準備整い、いざダーウィンへ!
途中VCにて今後のUCについて熱く語り合う!(一同大爆笑w到着前に体力50%は消費したと思われる)
到着後各自一斉機乗し装備を確かめる・・・・うん・・・頼れるのは己の拳のみだからな・・・グラップルを2個装備する・・・・果たして街までたどり着けるのだろうか・・・ジャーナルでの「合言葉」は完璧だw
VCでは全員「ぜってー負けないからな!!」と少年時代の意地の張り合いっこのような感じになっているw
まったくwダメな大人たちだぜw(おまえもなw)
さてさて・・エントリーは以下の通り 


Bellさん
ちゃまさん
あわれさん
ムゲンさん
ししまるさん
ガードナーさん
Vaurさん
リアム


一同一直線に並び「合言葉」を連発しながら一気に街に突入する!!

おりゃぁぁあああああああ!!

ここでいつもならMSやトラックを撃ちまくるだろう・・・
しかーしっ!!!今日は目的が違う!あくまで銀行なのだ!!
探せど探せど銀行が・・・・・・あったw
!!!!!!!!!!!!
低い!!!ダーウィンの銀行はこんなに低いのか!?
ダーウィンの皆さん・・・もっと銀行にお金預けてビルを高くしてあげてください・・・
Vaur「やったー!!俺1番だーーーー!!」
一同「なにぃ!?」
早くもばうやんに1番を取られてしまった><
えぇい!!こうなりゃガチンコ勝負じゃー!!
一同大爆笑しながらジオンPCに襲い掛かる!!
魂の拳が炸裂しハンガー前ではMSタコ殴り状態w
ジオンメンもなんじゃこりゃ!?状態だっただろう・・・・
だってさ・・・・「全員グラップルしか持ってませんからwwww」状態を理解し、殴り系のMSに乗り換えてくれたジオンメンもw
そんなこんなで武器が壊れ、いよいよ万事休す状態になった。俺はダーで一番高いビルを目指した!!
どうせ死ぬなら高いところで死んでやる!!
一気にビルに登る!!「かかってこいや〜〜〜おるぁぁああぁああ〜〜!!」
しばらくタゲが来ない・・・w見えていないのか?w
数秒後一斉にタゲが集まりアボーン!!ぎゃははははははw
タクシーで街に戻ろうとすると何度も焼かれるw
南EFに着くとガロードさんが温かく迎えてくれたw
9人になったので3人チームに分け、フリー襲撃に切り替える!
これが結構ハマりめっちゃ楽しいwしかし3機ロストし、乗るMS無くなったのと体力の限界で俺だけ帰ることにした・・・
いやーw面白かったw