パース防衛リターンズ

「うがぁ〜暇だー」(この時点でGは拉致決定)
「^^;」
「あとでどっかいくかい?」
「イクイクー」
「逝くときは呼んでね〜」
「あいあいさ〜」
「なんだよ〜逝くならもっと早く言えよ〜」
・・・・とこんな会話をしていたら・・・・・
「パースPC多数」
ん・・・・面白そう・・・・?

そう。。。いつに無く危険な匂いがした・・・・
彼らは分かっていた・・・・
そう・・・・
それが自分たちの大好きな匂いだということを・・・w
一同意見一致でパースに向かう・・・

EF南テントに降り立ち即機乗!!
間髪入れずにZ東テントへ猛ダッシュ!!
居た!!銀ちゃんファミリーだ!!
やはり危険な匂いをかもし出していたのはこのファミリーだったのだ!!
ジオンきっての名だたるメンバーが揃い、敵さん戦力十分!!
よっしゃー!!やったるでー!!
両軍熱い弾を交し合う!!やべゑ・・こりゃおもろい!!
Z東を殲滅しZ南に偵察を兼ね機動する。このとき連邦の名だたるメンバーが揃い出す。
今度はファミリー+ダー連合!!数が一気に増える!!
いささか危機を感じる!!こちらのほうが数的不利だ!!
東からの本隊援軍を待ち一気にZ南殲滅!!
気持ちいいくらいサクサク決まる!!
フォーさん率いる本隊とVメンの別働隊・・・・・そして忘れちゃならないぜんさんの偵察。
全てが絡み合い絶妙な連携をかもし出す!!
眠くなったので帰路に立ったとき、ふと半年以上前の自分たちを思い出した。
              ・
              ・
              ・
              ・
まだ俺がヘッポコだったとき、PCと聞いて飛び出すが、自分の弾が敵PCに当たらずやられまくってた。
悔しくて部隊の仲間や同じ狩場で出会った方達と連携を取りつつ、そのPCを追いかけるも返り討ちに遭い全滅w
乗るMSが無くなり、NSでハンガー前に集まりどうしたら勝てるかを部隊内で討論したもんだw懐かしいw
今の新人さん達も同じ思いをしてるんだろうなぁと思いつつ、当時何をしてここまできたかを思い出してみた。
もし新人さんがこのブログを見ていてくれて、参考になったらうれしいなぁと思う。


・ とにかくPCに勝ちたかったので必死に狩りをしてスキル上げをした。

・ 同じ狩場の仲間に必ず挨拶をして自分の名前を覚えてもらい、その中で感触のいい人に声をかけ部隊に誘った。

・ 勝ちたいがために、強い人の後ろをストーカーのように追いかけまくったw

・ 迎撃時、状況をジャーナルで喋り捲った。

・ 分からないことは何でも聞いた。

・ 部隊を超えた付き合いを心がけた。

・ PVした後は仲間で集まり、反省会をした。

・ ロストを恐れずに迎撃に出た。(乗るMSがあったとき)


とまぁこんな感じだったような気がする・・・・

MMOなので先に始めて多くプレイした人が強いのは当たり前と割り切っていた。
弱いながらも、その中でどれだけ楽しめるかがカギを握っているとおもう。
俺の考えはこんな感じだった・・・

新人も古参も払ってる料金は一緒。楽しんだもの勝ちw

ってな感じで、思ったことをシャウト!!・・でしたw