深夜のシドニー

家に帰りいつもどおり適当にログイン。
パースにPCと情報が流れ迎撃参加するもPCと遭遇せずあっさり終了。
部隊でボス狩ってるようなので参加するも急に眠気が。。。翌日休みなのに・・・・><
眠気に勝てずログアウトし、ベッドに入る。。。
Zzzz。。。。。
Zzz。。。
Zz。。。パッチーン!!(鼻ちょうちんが割れる音)
うがぁ!!寝たぜぇ!!今何時だ!?
AM2時30分・・・・・・
2時間くらいしか寝てなかったのか。。何かの予兆か!?
ってなわけでUCGOに再度ログイン!!
単機襲撃でも行こうかなぁと思いつつVメンにおはようの挨拶をし襲撃に逝く旨を伝える。。
AOF_Liam「寝れないのでダーウィンに逝って来ます〜」
Underdog「あ、俺も逝く〜」
さすがアンダーさん!ハングリーだぜwすぐさまVCにて連絡取り合う。
話によるとアデで耳寄りな情報を入手したらしいので目標アデレードに変更!
他にも逝く人居ないかなぁ?と聞いてみる。。
AOF_Liam「アデ逝く人いる〜?」
V_NoRi「ノ」
TM_sisimaru「ノ」
おw頼もしい仲間が増えたぞwこりゃ楽しめそうだw
早速4人でアデレードへ。。。アンダーさんの情報を確かめに逝く。うんwこりゃすっげ〜w
するとシドニーでPC多数との情報が入る。。。
一同意見一致でシドニー防衛参加することに。。。
IRC情報を頼りに到着後すぐ機乗!すぐさま街にPCが襲いかかってくる!
大魔王を盾にグイグイ後ろから撃つ!(ぉぃ
シドニーメンの踏ん張りが功を奏し、街には潜入されずに追い返す!
追撃中にVメンの位置を確認しながら一人にならないよう足並みをそろえて連携を取る!
ん?緑の点が一個多いぞwこのレスポンスで来れるということはかなり良いセンスだwと周囲を確認。
ぬあwジムだ!!その名は「正男君」!!
階級(最近当てにならない)を見る限り新人さん!?かな?(違ったらごめんなさい><)
彼の戦闘してるところを見る限りではかなりセンスいい!!
既に俺ら4人とも正男君の虜になっていた。。。
EF西テント方面で戦闘中との報が入ったのでそちらに向かう!!
西ではTadさんやROYさんと面識のある方々を目撃しかなり良いレスポンスで迎撃していた。
土地勘が無いだけに皆の動きに合わせ連携を取る。途中死にそうになったが仲間に助けられ一命を取り留める。そして睡魔が襲ってくる・・・・ダメだ眠気には勝てん><(ジオンPCにもなかなか勝てませんw)
ってなわけで寝たw
初心者時代にちょっとだけ滞在していたシドニー。。。すごく面白かった!!