またまたマラソン

今日も必死にダーウィン走りました。。。。。。部隊員とねw
犠牲者は以下の通り
ガードナー
アウクソー
vaur
リアム

襲撃は後回しでとにかくLAで走る!走る!走る!
最初は盛り上がってたがテンションは下がる一方。。。
すると!ボス発見!!ARMS付きじゃないですか!!
どうする?やる?とガードナー
多分ボスやってるだろうから武器もアレだろうしねぇ・・なんか気の毒だね・・マークだけして見過ごすかい?
とか言ってたら・・・
ガードナー「あ。。撃たれた。」
一同「殺るか・・・w」
てわけで一気に突っ込みほぼ無抵抗のゲル達を撃ちまくる。残骸は残すという意味のわからない優しさも見せたりする。
ここからは一気にヒートアップ!!
「どうせEFの補給場所も簡単にはみつからんだろうから遭遇したPC全て殲滅でw」
潜伏も兼ねて一同猛ダッシュ!!
何機かパックンチョしてダーウィン市内へ特攻!!あっさり撃沈!!
再度東テントにて機乗するもみんな帰るとのこと。。。どうしよ。。。俺だけ乗っちゃったよ。。。
vaur「あ。。DOMきたよ」
仕方なく潜伏したまま南東テントへ・・・やっぱり待ち伏せで戦闘開始。
相手PC2機うむぅ・・・名前をみて・・・「イングウェイ!!」
もしかして・・・脅威のハイパーテクニックギタリストのイングウェイ!?
一気にテンションアップ!!
スーパーギタリスト「イングウェイ」VSチンピラヴォーカリストリアム・ギャラガー
異色のミュージシャン対決で俺のテンション↑↑↑
ブラッシュお見舞いしたるー!!と思いきや全然当たらん・・・あっさり撃沈・・・
そうだった・・・GEとビムスキル60台・・・・
宇宙実装後、速攻落としたスキルがGEだった・・・・やっぱ俺弱いわ。。。
出直そう。。。ショボーン