目標

寝る準備して落ちようかと思ったら。チーチャにてまっぱーさんが・・・
まっぱー「ちんだ><PC」
???え???
リアム「どこどこ?パース?」
まっぱー「そです」
サザンライト「ジャーナルで町中に流しましょう」
うむ!それが一番!!
おのれぇぇぇぇぇえええええ!!
AOFのマスコットで俺の愛してやまないまっちゃんを討ち取るとは!!
寝ようと思っていたのでIRCは既に閉じていた。
颯爽と陸ジムに乗り込む!!何らかの情報は街にも流れているはず。
仇は取ったるぜぇ!!
Z北テントまで猛ダッシュ
いた!!ジゼル一味だ!!!
って・・・・迎撃3機・・・敵機5機+N
ヤバイ・・・やられる・・・
脳裏に爆発音が響く・・・ひるまず突っ込む!!集中タゲ食らい案の定蜂の巣・・・爆散><
すぐさま街に戻りジャーナルで「北ZPC5」と言い残しすぐさま進発
北補給部隊で体制整え北に向かう。友軍も何人か応えてくれた!!
しかし結果は・・・・
死亡・・・・・
結果2ロスト敵機撃墜0・・・・
はぁ・・・・俺弱ぇ・・・・・

そこで・・・9月はスキル強化月間とすることに決めた!
ゲームとはいえ負けるのは悔しい!!
細かい内容はナイショwだが目標を決めてコツコツいこうと思う。