宇宙迎撃&ダーウィン襲撃

何気なくウロウロしてるとチーチャでバウやん絶叫!!
宇宙ステーションでやられたらしい・・・
チクショウ!!部隊員やられて黙ってるわけにいかん!!
ってなわけで宇宙へGo〜!
着いたはいいが人数すくねぇ〜wオマケに宇宙用での保有機体はLAのみw
やれるのか!?やれるのか!?オイ!!
AOF隊としては珍しい結束を見せ、次々と宇宙に集まる。
すかさずVTEAMにも応援要請。
徐々に集まるEF宇宙軍。押したり引いたりで2機ロスト・・・
まだまだだなぁ・・・・
なんか納得いかないので、そのままダーウィンに襲撃に行くことを提案。
ノリのいいVメン!!眠い目をこすりながら地上へ降りる。
目標ダーウィンEF南テント!!なんと10人近く集まってくれた!!
ファーストアタックで街に逝くも徐々に押され始める。。陸ダム、陸ジムロスト><
そこへ大魔王とマブさんが増援で到着し、バリエーションが一気に増える!!
皆それぞれ熱いPVを仕掛ける。うーん。。。面白い!!
なんだかんだで約3時間粘着!!
疲れたけど面白かった!!