アデ強襲

定刻より遅れてVメンが集まりだす。
そう・・今日は以前より周知されていた襲撃の日だ。
俺は最近ダガさんと逝ってなかったので非常に楽しみにしていたのだった。
VCに次々と集まり出発を待つ。。
目標アデレード!!
各自一斉に飛び立つ!!いかにも怪しいミデア達・・・・上から見たら・・・・マジ怪しいw
道中VCにて怪しい会話(成人男性大好物な会話ですw)で異様に盛り上がり、アデに着く直前まで気づかない始末。。ダメな大人たちだw
ってかいつもこんなんですがw
到着後即進発!!一気に街中になだれ込む。ファーストアタック、セカンドアタック圧倒的!
おぅいゑ〜!!!
しかしジオンも黙っちゃいない!コアタイムの恐ろしさを痛感せざるを得ない押し返し!
恐ろしい程の集中タゲにて陸ガン瞬殺><
一気に押し込まれテント戦へ!すかさずガンキャ2に乗り換える!
耐えて耐えて押し返せ〜!!VCにて絶叫連発!かなりヒートアップ!タゲも次第にバラけ始めたうえにジオン増援部隊が次々と突っ込んでくる!
ここでも左画面が真っ赤になりリペ間に合わず爆散・・・・
すかさず北テントに集合し、即座に進発!巻き返しを図る。
敵機ハッケン!!
一同一斉に突っ込む!!
突っ込む!!


突っ込!!


突っ!!


込まずに逃げる逃げる!!


えっ?えぇ〜〜〜!!!???

そこにはおびただしい数のジオンメン!!(多分50以上はいたんじゃないかな!?)

北に戻ろうと猛ダッシュ!!
次第に周りの仲間が爆散しだす・・・・
そして遂に俺の番。。。。。リペしなきゃ!?
ふっ・・・・・そんなんやる前に即死ですわw
多分2〜3秒で逝けたとおもう・・・・(大興奮で混乱中だったw)
そんくらいすごいタゲの嵐だった・・・・

ってなわけで1時間足らずで3回逝けました・・・・

まさしく惨敗とはこのことだなぁと痛感!

後半は圧倒的だった。しかしこのままでは終わらんぞw

次回の襲撃お楽しみに!!