久々の地上PV

セコセコとサブキャラで生産しているとジャーナルにて「PC8機」との情報が流れた!!
宇宙が実装され地上の人口が激減している。
PC8機と聞きウズウズしていた・・・・
しかし今は生産メインのサブキャラだ。。。。。「どうしよう・・・」
迎撃は強い弱いに限らず、人数がいるだけでも圧力がぜんぜん違う。
サザンクロスの町にAOF隊は何人かいる。見た限りでは自分含め現在3名。。
スティンガーとルート・フリット!!
真っ先にGCを開く!!
「迎撃いこーぜw」
ハンガー前にはNoRi大魔王もいる!!
ヘッポコキャラは十分承知の上でとりあえず大魔王についていくことにw
しかーし!!自分の乗ってるMSは店売りジム。。。追いつくはずもない><
何処に行ったらいいのかもわからないので即座にIRCを開く!!
まきぼー「北西応援よろ!!」
おっしゃ逝きまっせw・・・・・・遅いけど。。。。
スティンガー「たいちょ、それじゃ遅すぎるでしょ?^^;僕のジムL3乗る?」
おおwこりゃ助かるwもちろん乗りますw
コンテナもL1リペが積んである。。。。だ・・・大丈夫かな?w
ええーい!ままよ!!ハンガー前に寄付してくださったExバズを頂き弾を詰め込みいざ北西テントへ!!
俺が着く頃には友軍がガンガン押し込みテントまで追い返していたときだった!!
いつもの調子で回り込みながら撃つとスキルがガンガン上がるw
キャーwステキーwジオンPC様!!
スキル合計190(生産スキル含む)のヘッポコなだけに至近距離じゃないと弾が命中しない><
我慢できずにサーベルに持ち替え特攻!!
斬りながら(ほとんど当たってませんw)リペテントから離すようじわじわ押していく。。
友軍の奮闘が功を奏し次々にジオンPCを撃破していく。
そして全滅させる!!GJ!!
自分がヘッポコなだけにスリル満点!!大人数でもないのでカクカクもなし!
スッゲー面白かったwwwスキルも220に大幅アップ!!
地上はこんな調子で戦う生産者をやっていこうと決意!!
久々にPVを楽しめました。。
ジオンPCの皆さん。迎撃に出たEFの皆さんおつでした!!