連邦おもしれぇ

LiamGallagher2006-08-09

台風が来るという正当(自分の中で)な理由で速攻帰宅し、UCログイン!&IRC起動。
ログイン後30秒も経たないうちにこんな台詞が・・・
V_Dagger「ジオンステーションに襲撃イコー!」

迷わず返答は・・・・

AOF_Liam「イクイクー」
実はログイン直後にシャチョーに77−4についてちょっと質問していたら欲しくなっちゃったからだ!しかしハンガーは満タン・・・
LAでゲルと刺し違え(図々しい)でもいいなぁと思いながらニヤニヤして元気良く返事!
アーカードさんも一緒にということで今回は3人でチチクリあいに行くことに。。。
 
 ジオンステーションに到着し、準備万端でジオンステーションへ!
やはりゲルカテーーーーー!!3機ではぜんぜん落ちない><
ちと不完全燃焼だった気がしたが、まだまだ学ぶところが沢山あり収穫だったと思う。
敵は強いほうがやり甲斐があるってもんだw

 友軍が襲撃に逝くという情報が入ったので参加させていただくことに。
友軍約20機心強い仲間だ!!
ダガさん、ちゃまさん、俺でPCゲルの一本釣り!!見事にハマり戦果も上々!
連邦のデフォは連携だ!!
MS性能云々騒がれているが、いまある状況で楽しむのが俺流。

今度は77系に乗りガチでやってみたいもんだw
イケるとおもうんだげどなぁ