仕事から帰ってきてログインすると部隊にはバウやんがいた。
ステーションの周りで狩りをして、なおかつ毎日PCからの襲撃に対応してなかなか資金が稼げないとの事だったので、自分が現在マークしてある補給部隊を案内することにした。
4番に集合し、出発する間際にイーストさんしゃちょーがログイン。
出かける前に2人にも声を掛け合流することにした。
4人集まり出発!!おwレミさんもログイン!5人になりましたw
久々の部隊での狩りとなるので気分はウキウキw
各所案内しながらマークしてもらうことに。
88番にて友軍のアルさんに出会い、Nゲル狩りのお誘いを受け、案内してもらう。(ありがとうございました)
しかし前線補給部隊は半端じゃない。やはりゲルは強い><
何人か撃破されつつも要領よく狩りを続ける。軌道に乗ってきて残骸も取れるようになってきた。
強いだけあって残骸も豪華だw
L4リペやL3エンジンがボコボコ出る出るwうはーw
最近宇宙で愛用している77−3も絶好調!!
人数集まればガンガンいけまっせw
いい感じで狩りを終え、疲れたのでサブで生産に移ることにした。
続く