VTEAMすげえなぁ・・・

久々に(といっても1週間くらいぶり)VTEAMの面々が同時間帯に集まった!!
10人で元気よく出発!!
今日のメンバーは以下の通り

ダガーさん
Noriさん
mabuさん
ちゃまさん
あわれさん
ウッズマンさん
Bellさん
Underdogさん
アウクソーさん
リアム
「目標アデレード!!」
グダグダな返事で一同「あいよ〜」
相変わらず慣れた返事で一安心w
アデレードで先制パンチ7〜8機程度撃破!!相変わらず元気がいいw
すかさずメルボルンへ!!
グダグダな返事で一同フライング!
メルにて事件が起き、10人が2つに割れてしまったハプニング><
どうやら西と東で間違えて飛んだらしい・・・
しかーし!!適当に行き過ぎたのが項を奏し各自の経験を存分に発揮し両方で15機ほどゲット!!
友軍とはいえ恐ろしい適応能力・・・
一旦オーボストで補給を済まし再度メルボルンへ!!
メル西EFテントに旋回中レーダーに恐ろしい数の敵影が・・・・^^;
「こりゃムリだ乗れないよ・・・」
即座にアデに進路変更!!
現地到着するもまたもや2分する。。。適当なのもVTEAMの持ち味w
「ええぃwままよっ!!」
各自集合し移動しながら作戦会議!!
俺はダガさん、マブさん、アンダーさんと同じテントに降り立ち4機で行動することに!
ノリさん達は街に突っ込むとのことなので、こちらは西から街に援護で突入!!
街の東でドンパチやってる模様!!いそげーーーー!!
街中にて増援を釘付けしつつ東へ猛ダッシュ!!
いい具合で敵機を挟み撃ち!!そのまま東へ撤退しつつカウンターを繰り返し敵機殲滅!!
約15機ほどやっただろうか・・・・アデのジオンも打たれ強い!
なんとか落ち着きを取り戻し格納。こちらの被害は7機。敵機はかなり多いはず。。
VTEAMのまた新たな展開を感じた襲撃だった。
V及びジオンの方々おつかれさん!!