remikioさん入隊祝い襲撃

今日は昼間ソフトボールの試合を2試合やったため、かなり疲れてました。
帰ってきてUCログイン!狩りをするにも集中できず。。。
睡眠を取ることにし、ベッドで横になりまがら1969年に開催されたウッドストックのDVDを見る。。
ジャニスジョップリンやジミヘンドリクス・・・・いいねぇ・・いいねぇ・・コクッ(睡眠)

起きて少しTV観て再度ログイン!!
おっw部隊の皆さん結構居ますねwしかも絶妙なタイミングでガーちゃん、Kazさん(パパ)が次々ログイン!
狩りをしようにも集中できそうにもなかったので、以前から暖めていた案を皆さんに聞いてみる・・・・
「レミさんどこにいる?」
remikio「もうすぐサザンに着きます〜」

フフフ。。。決まりだなw「逝くかい?w」
しすたー「俺シドにいるんだけどw」
リアム「しすたー来るよね?」(この時点でシスターは確実に来ると確信していたw)
しすたー「もちろんw」(やっぱりw)
しすたーはシドニーから現地へ直行することになった!!
よぉしw「現在ログインしているAOF隊!サザンに集結!!」
一同「ニヤリ」
久々にエリやんにも出会う。
GCが開き「私も行きたい!!」とのこと。
「カモーンベイビー!」GCではなんなので入隊手続きを取る。
偶発的とはいえremikioさん入隊祝い襲撃を行う事になった!!
「目標ダーウィン南東テント!!」
一同「オウ!イェーーー!!」
各自目標地点に飛び立つ!!
メンバーは以下の通り
ガードナー
ノーザンライト
アウクソー
Vaur
Kaz
エリアルド・ハンター
リアム
そして今日の主役!remikio

計8名 結構集まったのねw

移動中作戦会議を行い、いざ敵地へ!
ダーウィン南東テントに着き即乗り親方へ!視界クリアー!!
1回戦目スタート!!
パパとエリやんレミさんは俺と襲撃に行くのは初めて。現地観光も含め部隊を進める。
「まずは北ボスで狩りしてるPCを頂きましょうw」
今回IRC、ボイチャは使わず、チーチャだけで行動するのでボイチャ程の連携は望めない。
テーマは「感じろっ!!」
これに関しては経験が重要になってくるが、今までそしてこれから共に行動する仲間。信頼していくしかありませんw

北ボス付近に到着。Nが乱れてる・・・居るぞw
チーチャにてGOサインを出し一斉に突撃!!
4機程でボス狩りしていたと思われるところにAOFメンが襲い掛かる!!
3機撃破!残り1機!カルス!!
しすたー「まてー!カルスー!!」
単機のカルスめがけて一斉に飛び掛るも逃げられる。
しかも結構深追いしてる。こりゃちとヤヴァイかも・・
北ボスに撤退するよう指示するも単機のカルスに完全に踊らされ時間を稼がれる。
予想的中!街からワラワラと援軍が駆けつける。もう指示もヘッタクレもない!
「北ボスでやろう!!ここじゃ持たない!!」
各自護衛にまみれ戦闘開始!!ビックトレーならまだしも北の親方はちと頼りない。次々と落とされていく仲間。自分も集中食らい敢え無く爆散!!
悔しい・・・
2回戦目いける人を募り、EF南東テントへ!
残り5名
時間もそれなりだったので単機決戦を挑む!!
2回戦開始!!
「街に特攻しましょうか!さっきの人数じゃ太刀打ちできないし・・」
一同「いいねぇw」

南東テントから潜伏しZ護衛を避け一気に街めがけて突っ込むw
無傷で街中に特攻するもビルに引っかかったりカクカクしたりと思うように動けない・・
タゲが次々に増えていく。
見つけた敵にそれなりに撃ち込むも戦果出せず爆散!!

しかし部隊のみんなからは「おもしろかったよw」と・・・w
また逝きましょうwおつかれさまでした!