やっちまった><

仕事を早く終わらせ、気合入れてUCにログイン!!
そう・・・ジオンの予告通りならば大襲撃がある日なのだ!!
早速MSや武器などの調達準備を始める。
昼間は猛烈な暑さのため、かなり体力を消耗していたがこれだけは別口である。
準備完了!!いつでも行けまっせ〜!!と意気揚々としていたが、いささかまだ18:30・・まだ時間がある。夜に備え仮眠をとる事にする。ふっ・・・余裕だぜw
ちょうどダガさんも居たので余裕をかまし寝ることを伝える。
V_Dagger「襲撃時には起きてくるんだぞぅ」
AOF_Liam「はぁ〜いw」
相当疲れていたのか、ベッドに入った瞬間寝たらしい・・・・


D'YOU KNOW WHAT I MEAN?/ドゥ・ユー・ノウ・ワット・アイ・ミーンby oasis・・・そう。。俺の携帯の着うただ。寝ぼけ眼で電話に出る・・・

ガードナー「おい!起きたか!?」
リアム「ん?ん・・起きてるよバカ・・・余裕でね・・・どした?」(完全に寝ぼけてる)
ガードナー「うそつけ!!バカ!時間見てみろ!!」




・・・・・・0:02・・・・・はぃ?・・・え?・・・



リアム「・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」一気に青ざめながら目が覚めた!!
リアム「・・・・終わったん?^^;」
ガードナー「まだやってるらしいが、俺は明日もあるし今サザンに帰ってるとこだよ!アホ」

ガードナー「VTEAM全然集まらなかったんだぞ!ダガさんや防衛やってた人達めっちゃ頑張ってたぞ!」
やっちまった・・・・
リアム「ごめんなさい・・・

反省しつつも眠気が吹っ飛んだので寝ようにも寝れない。。。狩りでもして眠くなるのを待とう。。。
すさまじいタイミングでIRCにある文字が出てきた。。
V_NoRi「寝ちまった。今から行こうかと思うけど行く人いる?」
そう・・・夜の大魔王ノリさんである。。。
絹のはごろもを貰った事もありお供することにw
乳首が透けるので二プレスを貼り、いざダーウィンへ!!
内容は
夜の大魔王ノリさんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/NORIDERS/
サーキットの貴公子Mugenさんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/AT_Mugen/
VTEAMの頼れるアニキMabuさんのブログ
http://ucgo-hetare.cocolog-nifty.com/blog/
参照でw


PS・・・ダガさん及び連邦で防衛に参加された方々。ガードナーから大体話し聞きました。。。。ヘッポコとはいえ力になれずすんません・・・次回から頑張りますw