タイマン

まず始めに報告する!!




・・・・・・・・・・今日俺は寝坊しました・・・・んで寝坊ついでに日記を更新しています・・・(ぉぃ

ログインしたらダーウィンEF南東テントだった・・・忘れてた・・・VMIDNIGHTに参加し、眠気に耐え切れずログアウトしたのだった・・・orz

しかも周り見たら・・・・はいっ!!・・・もう見張られてます。。。早いのね・・・w
こんな俺のために労力使わず狩りに行ってくれればいいのにw
「いまから遊んでくの?」と聞かれ「いや。。帰る。。。今狩り用のジム改しかないんで。。」
当然相手からしたら怪しすぎる返答だ。。。実際狩り用MS乗ってるしw

その時!!「リアムーーーーーーー!」朱雀が襲い掛かってくる!!グハッ!!斬られた><

ちなみに俺そのときの装備こんな感じ

ノーマルハイバズ
ビームスプレーガン
(両方弾切れ状態)

こんときコンテナには拾ったジャンクパーツやらL2エンジンやら積んである・・・
ダメも50%越えてる・・・・

・・・・・・・勘弁してください(TT)
すかさずMS降りる・・・・目の前で朱雀が親方に撃たれ爆散!!!
朱雀・・・ごめんな・・・・お前こそ俺たち部隊のテーマ「愛すべきバカ」にぴったりだw連邦だったらまずAOFに誘ってるぞw

NS状態の朱雀からタイマンしようと誘ってくる。。。。。う・・・帰って狩りしようと思ったのに・・・
でも目の前で爆散した朱雀に敬意を表して受けることにした。

準備出来次第EF南テントに来るよう言われ、初めてやるタイマンに(襲撃時偶発的に勃発したタイマンを除く)ドキドキしながら準備を進める。
(相変わらずイソグラム(ブログ読んでます)に見張られてる状態)んで南テントに飛ぶ。

旋回中に何故か友軍ミデアが同じタイミングで旋回している!?わおw誰だ!?

remikioさんだw

一気にテンションが上がる!!

テントに着きremikioさんに事情を伝え、見ていてもらうようお願いした。

すでに朱雀は待っている。ジオンのギャラリーもちらほら・・もう逃げられない!

さて殺り合いますかw
ちなみにそんときの俺の装備はこんな感じ。

Exハイバズ
ノーマル100mmマシンガン
ノーマルビームサーベル
L3リペ5個と盾

ノリスのカウントでタイマンスタート!!

脳内に変な汁(謎)が分泌される!!何か知らんが異様に冷静な俺!!
どうせヤラレルなら潔く散ろうじゃないか!!と自分に訴える。
朱雀は近接で仕掛けてくる!!俺は近接自信ないので100mmマシンガンで応戦する。
・・・・やべぇw超おもろい!!
タイマンしようと誘ってくれた朱雀に感謝しつつ、その気持ちをマシンガンの弾に込て撃ちまくる!!
途中で自信のないサーベルも試したくなりサーベルに持ち替え斬りかかる。うーん・・・やっぱり当たらんwでもこっちのほうがガチっぽくて楽しいw
殺られる前に殺る事だけを考え必死に・・・
斬る・・
斬る・・


斬る!!!


すると朱雀の機体がグラッっと倒れ爆発!!
・・・・・「かぁちゃん・・・ぼく・・・やったよ!・・・ぼくもやればできる子なんだぁ!!」(意味無し)

何とか勝った!!楽しかった!!あのドキドキ感は初めて1人ゲリラしたときと似たような感覚だった。

その後ちとゴタゴタがあったが、上手く収めてくれたノリスcook(ブログ見てます)達に感謝。

紳士的に見届けてくれたダーの住民やremikioさんに感謝しつつ逃げるように。ダーを去った。

帰り道で以前よりずっと気になっていたremikioさんと会話をし、良かったらAOF隊に遊びに来てくれないかなぁとお誘いし、OKを頂きダブルで俺御満悦w

ダーウィンの皆さん。今度はこっそり潜伏しゲリラを満喫しに行くのでN狩ってるときは周りを気にせずガンガンダメージ食らってください。最後の一撃は俺が頂くので・・・・・・ニヤリ