イベント&部隊でボス狩り

今日はイベントに参加しようとうちのエディさんとオーボストまで逝って来ました。
サザンから飛んでいる最中に絶妙なタイミングで姪っ子(5歳女の子)が俺の部屋に乱入してきました。
俺「おw今日はお泊りなの?」
姪っ子「うん。この部屋で寝るの〜!ねぇねぇはねるのとびらのDVD観たい」
俺の内心「まじかよ!!これじゃまともにUCできない!!ボイチャなんてやってるとこ見られたら・・・」とかなり俺困惑。ボイチャを今日はやらない事に決定。

そんなこんなでイベントスタート!!
相変わらずカクカクでまともに戦闘できずに機体ロスト・・・(この間姪っ子にはねるメンバーの誰が好きか質問攻めにあっている)

もう今日はUC無理かな〜と思ってるとAOF隊メンバーが次々ログイン!
平日と違いメンバーも集まったので一緒に狩りしましょう!ということになりオーボから急遽帰還。
相変わらずアホな話をチーチャで繰り広げながらサザン到着!
そんで今日のメニューはギャロップの刺身に決定したのでみんなで包丁(ビームサーベル)持って刺身を作りに逝きました。

AOF隊でボス狩りするのは久々だったので、みんなハリキリモード!!
メンバーは以下の通り


ノーザンライトさん(シスター)
アウクソーさん(しゃちょー)
まっぱーさん(まっちゃん)
Vaurさん(ばうやん)
わたぼうさん(殿下)※俺のなかで勝手に決めたあだ名ですw
リアム(部隊内では一番低い立場【使用人】


6人いたのでギャロップの刺身は簡単に出来ました。さすがですw
俺的にもスキルがちょっと上がったので良かったwお金は貯まりませんでしたが(TT)
楽しく3回ほどギャロップを堪能し、今日の夕食は終了しました。
※ガードナーさん(がーちゃん)は疲労で寝てしまったらしく、終了してからログイン。
残念だったねぇw刺身美味かったぞw
皆さんお疲れ様でした!!
追伸: スキル回復し、明日お金貯めてまたPV三昧しますぞー!!