七夕ナイト

今日は疲れて適当にN狩って寝ようとしたら・・・
(V_Dagger)リアムさん拉致
(V_Dagger) ボイチャへゴー
(AOF_Liam) ほえ?
(V_Dagger) いまから行くよ
(AOF_Liam) ぬあ
ふむぅwやっぱり期待を裏切らないw
もちろんイキますw

ってことでボイチャ入ったらハイッ!!いつものメンバーが揃ってますw
皆さん準備万端で待ってる模様・・・はうっ!
昨日の傷(2機ロスト)をまだ修復しないまま装備を整えいざメルボルン東テントへGO〜!!
本日 ナオシゲさん 五右衛門さん ガフさんを加えレッツラゴー!! 

今日のメンバーは以下の通り

ダガさん
ノリさん
マブさん
さかいさん
ちゃまさん
あわれさん
ケイさん
アウクソーさん
ナオシゲさん
五右衛門さん
ガフさん
んでリアム
の12名

メル東に降り立ちMS乗るも速攻捕捉される。
東で乗れたのは俺含め5人。ダガさん指揮のもと潜伏しながらヒタ走る!!
テントに残されたメンバーは既に乗れない状態とのこと・・・
ふむぅ・・・さすがメル!! 

すかさず西テントに飛んだ模様!!しかも・・・もう戦ってる〜!!はやっ!!
西搭乗組全滅との報が入る。。。
ここでの会話はこんな感じ。
「うほーーーーー!!もう戦ってるんだ〜いいなぁ〜」
「ん〜やべぇ。。全滅だ><」
「ぎゃはははははははw」
「うちらもなんかやらかそーぜw西組の仇とっちゃるw」
「とりあえず東テント逝って突破口開くよ〜!!みんな東でおち合おう!!」
「あいあいさ〜!!」
と東テントに向かうと敵機5機!!同数だイケる!!
すかさずボイチャでタゲ合わせガッツリ頂き〜!そこで再集結し一同アデ東へ。
アデ東クリアー!!一斉搭乗!!
何機か落とし〆のノリダーアタックでいきましょー!!ってことで敵さんを探しにルート線上に特攻!

イターーー!いくぞーー!!ダガさんの合図で一斉に戦闘開始!!
しかしここは当然ながらアウェイでございます。。。
圧倒的な数で追いかけられ北テントに撤収し即格納!!
時間的に遅いこともあり現地解散で今日は終了w
今日は珍しくロスト0でございました。。。
おつかれさまでした〜