またまたダーウィン

連邦のある方の提案で突如襲撃することになった。これは参加しなければ尊敬する加藤鷹様(超絶AV男優:尊敬してます)に申し訳が立たない!というわけでいざダーウィンへ!!
密集しつつ南Zテントへ総員攻撃!!EF約50(多分)Z軍約40(もうわからん)でがっぷりよっつ!!友軍の奮闘でZテント壊滅一気に街へ!!
しかーし!!俺の目の前に町から遠ざかるドムハッケーン!!
グランド機だ!!よーっしやったるで〜!
ヘッポコスキルだが負けん気は一人前な俺としては逃がすわけにはいかない。。。。でもね・・・ドム速ぇ〜〜(TT)完全に本隊と孤立しグランド機が反転!!おっしゃタイマンじゃー!でもね。。そこには強〜いZ護衛さんがいたのよ。。撃たれながら後退するもすでにダメ60%オーバー・・実質3対1(TT)ヤヴァイと思いつつ後退しリペ発動!!テント戻ろうかまだヤルか。。選択肢は・・・・ヤルに決まってますw
ちくしょー!!(半泣き)ダメ残りながらも必死に撃ち返す!!盾なしリペなし。。結果は。。リアム殉職(TT)チーン・・・完全に作戦負けです・・・負けてもやっぱりPVはおもろいw

すかさずテントに飛んで新しい機体にwおっしゃー!!やったるでー!!
んで前線に到着するもタゲできない・・・しかも超カクカク・・ん?なんで?・・・あ!!武器がLAライフルしか無い・・・ん〜前線で皆さん頑張ってらっしゃる。。ここで戻ったら漢が廃る!!というか1機でも落としたい!!。。。でも上手く動けないのよ・・・あっ・・タゲられた。。。・タゲられた。。。・タゲられた。。。逃げなきゃ。。。ぼかーーーん(−人−)ナムナム・・・1発も撃ってないし動けないし。。。俺何やってるんだ><
そうこうしてるうちに撤退命令が出て皆さん後退しながら格納。
結果ダーの街を1回制圧(俺タイマン中)して戦果を残すことができましたw
連邦及びジオンの方々おつかれさんでした!!楽しかったぜぇ!