なんとなく

なんとなくダーウィン
ガーちゃん、アウクソーさん(しゃちょー)、俺の3機でなんとなくダーウィンへ行った。
ご飯前ということもあり、ゲリラで攻めるのをやめ街中に突っ込んで一撃離脱しようとしゃちょーが提案w
うひょー!!しゃちょー大胆なのねwあっさり2人は同意しいざダーウィン市内へ!!
北西から一気に突入!!ゲラゲラ笑いながら街中疾走!!
時間帯が早いだけに・・・・結構イケちゃうのね
俺は目の前に居た銀ちゃんにバズ弾1発ご挨拶wんで速攻離脱!!
さてこれで捕捉されたので・・・ダー市民どうする!?
迎撃こないのかな?と思いつつ北へ移動中・・ん?しゃちょー撃たれてるの?グルグルカメラ発動!!
迎撃キターー!!・・・・・・・・・・・・・2機・・・・・・ですね・・・・
すかさずカウンターをあてその2機を撃破。
「んじゃテント戻ろうか?」と移動しながらどうするか決めてると・・
しゃちょー「あwごはんだwちと落ちるね〜w」
さすが大人だ。。。冷静ですw
東テントでお別れし、ガーちゃんと2人で。。。「ねえ?どーする?」このまま終わるのもなんだしねぇ
Z南テント逝きましょうかw「うんw」
逝こうと思ったその時っ!敵機発見4機!!
ロン・ライフ機
ケイ・ニー機
バーレット機
まさっ機
ほむぅ・・親方居ないし分が悪いねぇ・・ダッシュで逃げろ〜w
・・・・・っ・・・ぃた・・・・・痛い・・・・あーーーーーーやだやだwガーちゃんやろうwもう逃げられないよwガー「ブラジャー!!」
ちくしょう!後ろから撃たれたせいでお尻ヒリヒリして痛いじゃないか!!
サーベルでぶった斬っ・・・て・・・・あれっ!?・・・・・・ジャーナル「あめいじんぐだめーじw」
それはまさっさんの一撃だった・・・1発で30%くらいのダメージで死亡。
でも楽しかったぞー!!!また逝くぜ〜w