哀愁・戦士(部隊編)

いよいよ今週でUCGOが終わりですね〜
長いようで短かったUCGOライフを振り返ると色々な思い出が浮かんできます。

ガードナーにそそのかされ作ったAge Of First隊・・・
半分詐欺じゃないかと思われるほど怪しい部隊勧誘にひっかかって入隊したAOFのご意見番シスター・・・
半分詐欺じゃないかと思われるほど怪しい部隊勧誘にひっかかって入隊したシスターにそそのかされて怪しい勧誘を受けて入隊したリタさん&ゴリちゃん
GNO時代からの腐れ縁。十分怪しい部隊勧誘とわかって入隊したしゃちょー&エディさんw
最強の剣士目指して日々鍛錬していたパパ&Kazくん。
パパの熱い勧誘を受け、怪しい世界に足を踏み込んだバウやん
リアルが忙しい中、合間をみてちょこっとIN。わたやん&シン
リアルで仕事仲間。。ガンダム大好きというだけで強制PC購入&UCGO参入という悲運なルート・フリット
チーチャでは無愛想だがVCではキャッキャキャッキャと2重人格!?のいーちゃん
パースに「5た」だけで通じる言葉を作り、現在もパース東の番犬として大活躍中のレミさん
レミさんと元の部隊で一緒。週末の部隊にさわやかな空気を送り込んでくれるさかちん
AOFのマスコットから西連のマスコットへ・・・みんな大好きれいらたん
最近見れなくなっちゃったけど元気にしてるかな?・・・ボス&アジやん
マブくんから紹介受けて、AOFを選んでくれた。今では俺の大親まっき〜
表社会から裏社会まで人生経験豊富。マメな性格で人を喜ばせるの大好きソラくん
ジオンからの亡命者w楽しむ事に一生懸命なショットさん
喜怒哀楽がわかりやすくみんなに心配かけっぱなしなおてんば姫のエリやん

簡単な俺のイメージで紹介したけど、一言でいうとみんな大好きだよ!!
UCGOの中で部隊は家族だと思って行動していました。
そのUCGOが終わってしまうのは寂しいことだけど、それはそれで一区切り!
新たな出会いもあるでしょうwネットゲームをやる方ならどこかで会うかもしれませんねw
しんみりムードは苦手なのでwお前ら達者でな〜!!w