ムキー!!

いつもどおりジムに寄って帰宅。疲れながらもUCログイン(寝ろよ!!w)
ちょこっとCたいちょとKai君とNを狩る。
わわ!!もうリッチ占領戦の時間だ!!
寝るか防衛に回るか悩んだ末、防衛にいくことにする。
しゃちょー製陸ジムP8出動!!
痛い攻撃受けてみよ!!といわんばかりにチマチマ攻撃する!!(ヲイ
ICF取られたり取り返したりの攻防が続く!!
やってるうちにニューマン開戦!!速攻陥落・・・orz
さすがP8+Exブラッシュ!!攻撃スゲーけど装甲は紙だぜw
集中タゲ食らい敢え無くアボン><
ニューのジオンメンも加わり圧力増大。
やばいと思いハンガー回りでなんて考えながらハンガー戻ると・・・・

敵いぱーーーーーーーい(TT)
リッチモンド陥落・・・orz

こりゃムリだと占領戦離脱を考えるも帰り道で狭い路地に引っかかりまくり敢え無く御用・・・

ぐやじーーーーーーーー!!

まあしゃーない・・・また今度頑張って取り返すことを誓い就寝。

さっき確認したら両方EF領になってたとさw友軍GJ!