部隊でボス狩り

最近何かと忙しいが一番びっくりしたことは、自分の母親がヤクルトレディーになってた事だった!!
しかも1ヶ月前くらいかららしい。。。どうりで朝ヤクルト持ってけって言われるわけだ。。。(気づくの遅すぎw)

こんばんわLiamです。

日曜日、仕事も早く終わりジムで一汗かき帰宅。
楽しみにしているNHK大河ドラマ風林火山を観て俺御満悦w

意気揚々とUCログイン!!

なにやらゴック祭りがあるとのこと!!やるねぇw

最近のジオンの勢いは敵ながらアッパレだと思う。

ちょっと前の連邦もそうだったが、やっぱり楽しんでるほうに人の心は寄りやすいもんだねw

そんな俺だが、現在のマゾい連邦を楽しんでいるwジオンが襲撃でお祭りならば連邦は防衛でお祭りだからだw
機体ロストするのは悔しいけれど、防衛には防衛の醍醐味ってもんがあると思います。

圧倒的な圧力の中、敵機を落とせるか?はたまたビル郡の中でどれだけ逃げ切れるか?少数で大群を切り崩し、どれだけ戦局を変えられるか?などなど。。。
それなりに楽しめるもんですw

さてさて、一時話題になっていたボスがどのように変わったかを見学がてら部隊のみんなで狩りにいこうと行動を開始する。

メンバーは以下のとおり

Vaurさん(ばうやん)
REMIKIさん(レミさん)
れいらさん(れいらたん)
プレジデントさん(ボス)

そんで俺の5人。

早速テントを張りれっつらごー!!

一斉にボスに飛び掛るAOFメン!!

そこで事件が!!!

開始10秒ほどでばうやん、ボスが爆散!!

一同「え?えぇぇぇえええええええ ( ;谷)」

どうやら集中砲火を食らったらしいw
あまりに突然でビックリしたが、素直にこの現実を受け止めるしかないw

いきなり3人になり心細さは隠せないが、ひるまず再チャレンジ!!

以前は1機がターゲットになり他は接近戦で狩れたのだが、どうやらタゲはバラバラに来るらしい。
そんなこと全く関係ないかのように高スキルを活かしたレミさんが斬りまくるw

何度かボスを落としたところでうちのボスもMS変えて戻ってきたw
コツコツとさっきの教訓を活かしボスを狩る。

うーんwまったりしてていいぜ〜♪

しかしパースでPCとの情報が入ったのでボス狩りを中止し防衛にまわる。

数回しか落とせなかったが、いい勉強になりました。
部隊のみんな、またいこうぜw

ちなみにAOF隊の人数枠が1個あいてます。まったりやりたい方、もしよかったら部隊の誰かに声かけてくれれば対応しまっせw

また、初心者さんやスキルが段々まとまってきて力試したい方で襲撃とか逝ってみたい方、是非お気軽に声かけてくださいw
結果は保証しませんが、雰囲気だけは味わえるかと思いますw

こういう戦況だからこそ友達の輪を広げるんだwレッツエンジョイ!!