続・続激突POZ隊 VS AOF隊

その場で決まった4回戦!!
RED★たいちょ VS リアム

ここまで両軍とも手に汗握る好勝負を連発してきただけにものすごいプレッシャーがのしかかる!!

しかし観戦者の反応は・・・

「REDがんばれーーー!!」
「リアムしねーーーーw」
「RED隊長がんばれーー!!」
「りあむ隊長の爆発する姿をみたいですよブヒ(・ω・`)」

ちょ。。。。wちょっとwおいおいw

すでにRED★たいちょの即席応援団が出来上がってるではないかw
しかし俺だってみんなにいいところ見せたいぜw

しかも相手は猛者どもをまとめる隊長!こんなに燃え上がるシチュエーションは滅多に訪れない!!
一瞬でも気を抜いたらやられるのはPV経験のある人ならご存知のはずだ!
脳裏ではすでに戦闘シュミレーションが展開されているw
ヴォルテージは最高潮に達し、mugenさんの合図で戦闘開始!!
正直、戦闘中は頭の中が真っ白だったw
ものすごい集中してるときって、周りの音が遮断されて「キーーーン」って音だけ鳴ってるのよw
高校野球児だった俺はバッターボックスに立つとよくそういう状態になった。
って、俺だけかな?w
とにかくがむしゃらに撃ちまくる!なかなかRED★たいちょはダウンしてくれない><
お互いリペが成功しまくり1枚しか用意していない盾も当然無いwリペが先に無くなったほうが負けだ><
とにかくRED★たいちょに全身全霊をかけた弾を撃ちまくる!
最後のリペもなくなりRED★たいちょも無くなったと思われる!
あとは魂のぶつかり合いだ!!頼む!倒れてくれ!!頼む!!
近距離の撃ちあいのためお互いの弾はガシガシ当たる!自分のダメは50%を超えている!
必死に撃ちまくる!!ダメージゲージは71%...向かい合ったRED★たいちょゲルググがゆっくりと倒れる。。。。

なんとか勝った・・・すっげー嬉しい・・・やったぜ・・・・・

嬉しさがこみ上げてくる

良い戦いだった。熱い戦いだったぜRED★たいちょ。。。

両軍のメンバーも俺たちに賞賛の言葉をかけてくれた!

そして、最終戦!!

旧ザクVSジムトレの団体戦
このネタちっくな戦闘で憂愁の美を飾ってやるぜwと一同意気込む!!ここではまぶ君プリズムさんも参加してもらうことにw

滅多に観られない異色のカードw

mugenさんの合図で戦闘開始!!

気合意入れて勝負に臨むも次々に倒されていくAOF軍団><

やはり連携ではPOZ隊のほうが一枚も二枚も上手だった><

しかしこの勝負もすごく楽しかった〜w

今回の企画ではなかなかゆっくりと会話すること無い(敵軍だから当たり前だがw)メンバーとふれあい、フェア精神のもと数々の名勝負を堪能することができたw
そして皆がこのUCGOを楽しんでいることが実感できた!
本当に最高な気分になれました!
企画してくれたPOZ隊のみなさんに感謝感謝です^^

POZ隊の皆さん、そしてAOF隊のみんな、応援にかけつけてくれた皆さん!楽しい時間をありがとう!!