続激突POZ隊 VS AOF隊

やっとのことで集合し、POZ隊の方々をお待たせしてしまう形になってしまったが全員が集まった!!
集合写真を撮影し、いよいよイベント開始!!
熱いPVでよく見かける面々・・・強そうだ・・・



1回戦
POZ隊 リ・ケルメさん & junaさん & フォン・マグロさん
AOF隊 アジール & remikio & ガードナー

AOF隊の新生15歳!受験合格して勢いバッチリのあじやん
嫁さんに拝み倒して許可をもらい、この戦いに挑んだれみさん
この日の為に武器製作&MS製作依頼と多忙な準備に挑んだガードナー

相手はよく見る屈強なメンバーだ!junaさんが新人さんかな?気合入れて戦闘に挑む!

総合司会のジオンの「みのもんた」ことRED★たいちょの号令で戦闘開始!!

お互いまずは新人さん狙い!junaさんあじやん共に必死にリペ回しながら耐える耐える!!

先にjunaさんダウン><
一気にタタミかけようとするAOF軍団!しかしリ・ケルメさんフォン・マグロさんも黙っちゃいない!!
ひたすらあじやんに撃ちこみあじやんダウン><
2対2になり熱い攻防が繰り広げられ、なんとかAOF隊勝利!!
1回戦目から息を呑む好勝負となった!!ナイスファイト!!



2回戦
POZ隊 カミーユさん & まりゅーさん & ググさん
AOF隊 mugenさん & しゃちょー & れいらたん

むぅwめっちゃエース部隊じゃないか!!!おもわずムゲンさんが絶句する
秘めた闘志はAOF随一!VTEAMでも活躍中のしゃちょー
AOFのマスコットw先日陸ガンに乗れるスキルになったばかりのれいらたんw今日が陸ガンで初PV!!

早速「みのもんたZ(ゼット)」(注:RED★たいちょですw)の号令で戦闘開始!!

れいらたんが狙われると思いきや集中タゲはmugenさんにw必死にこらえタゲをググさんに絞る!リペ失敗か!?なんとググさんがダウーン><
まったり観戦者共「おおおおおおおおおおおおお!!」
相当な苦戦が予想されていただけに思わぬ展開だった!
こりゃいけるぞぅ!!観ているだけで大興奮!!
が!!しかし!!
ムゲンさんがずっと真っ赤なゲージでダメを貯めている!!
やはりこの男に笑いの神は降りたのだったw
ムゲン「リペが。。リペが。。。あぁ。。。連続失敗するばぁぁあああああい(TT)」
VCで絶叫しながら倒れるmugen機・・・wナイスなオトリだったw(既に客人扱いでわありませんw)

2対2になり次に狙われたのはれいらたん><
屈強なメンバーを相手にし500に満たないスキル計で必死に逃げながらリペを回します!!
ここでれいらファンクラブゴールド会員のまぶ君が叫ぶ!!
まぶ君「あぁ。。れいらさんが。。。れ。。れいらさん頑張れぇぇぇぇぇえええええええええ!!」

ここでも奇跡が!!驚異的な逃げスキルと神がかり的なリペ成功で耐えまくるれいらたん!!しゃちょーもそれに応え、まりゅーさんをダウンに追いやった!

残るはカミーユさん!やはり彼は強い!!なかなかダウンしない><
しかし多勢に無勢。L3リペ10個というルールがなければいつまで続くかわからないほどの粘りを見せた!

2回戦もAOF隊が勝利!!両軍ともにものすごく熱い勝負でした!



3回戦
POZ隊 ギルバートさん & ミストさん & NTwoさん
AOF隊 ノマノマさん & しすたー & まっきー

ここでRED★たいちょが参戦していないことに気づく。10人集まったので1人余る計算になる。
RED★たいちょは自分が犠牲になって場を盛り上げてくれるという漢気の持ち主だった。このとき俺は3戦目に出る予定だったが急遽ノマさんに変わってもらい、4回戦目でタイマンを申し出る。RED★たいちょもそれに応え受けてくれる。さすが屈強軍団をまとめるリーダーだぜw

観戦を楽しんでいたのだが、急遽参戦となったノマノマさんw彼もVTEAMで鍛え抜かれてる屈強な戦士だw
言葉を発しなくても場の空気を読み、俺の考えていることを次々に行動に移してくれる、いわゆる「かゆいところに手が届く」プレーヤー。AOFの柱であるしすたー
最近忙しくてなかなかINできなかったが、PV大好きなまっきー

2回戦まで熱い戦いが続き、この勝負も熱くなるのは間違いないw
そして火蓋はきって落とされた!

始まる寸前までやる気マンマンな俺は「ギルさん集中ねw」と作戦を練っていたw
突如交代となったが作戦は続行w見事な集中でギルさんダウン><

しすたーが集中タゲを受けるが、リペをガシガシ回しながら耐えまくる!
さすが相手も屈強な戦士たちだ!見事な集中タゲを披露する。
しかしAOFメンも負けてはいなかった!!
ミストさん、NTwoさんも粘る粘る!!
ものすごい攻防が繰り広げられる!この勝負はなんとAOF側が3人生き残り勝利という快挙を成し遂げた!
結果を見ると圧勝かもしれないが、紙一重で戦況は変わっていたことは観ていた全員が感じたことだろう。

ものすごく熱い戦いだった!!

そして、急遽決まった4回戦のタイマン勝負!!
ドキドキしながら準備をし、戦場に向かう。。。。。


またまた続く。。。。